ミュートした投稿です。
アートコンプリート🌸
ヤバい😂💦サフィニアアートコンプリートしてしまった🤭🤭🤭ここに写っていないももいろハートとコーラルチークとさくらこはもうすでに植えてあるのでここにはないのですが‥アートは大好きなので毎年いくつかはお迎えしてて今年はどれにしようか迷った挙げ句お迎え予定のないお花までついついカゴに入れてしまいました😂昨
アートコンプリート🌸 ヤバい😂💦サフィニアアートコンプリートしてしまった🤭🤭🤭ここに写っていないももいろハートとコーラルチークとさくらこはもうすでに植えてあるのでここにはないのですが‥アートは大好きなので毎年いくつかはお迎えしてて今年はどれにしようか迷った挙げ句お迎え予定のないお花までついついカゴに入れてしまいました😂昨
サフィニアお迎え✨️
今年のお迎え1号組はこのお三人様✨️今年も満開のとらネコちゃんは見れるのでしょうか!新色のコーラルチークとひつじもこもこどんな風に咲いてくれるかな😌
サフィニアお迎え✨️ 今年のお迎え1号組はこのお三人様✨️今年も満開のとらネコちゃんは見れるのでしょうか!新色のコーラルチークとひつじもこもこどんな風に咲いてくれるかな😌
コーラルチーク植えました
いつもなら苗を買ってしばらくは放置してしまっていますが、今回は早めに植えました
コーラルチーク植えました いつもなら苗を買ってしばらくは放置してしまっていますが、今回は早めに植えました
さくらこ 咲いた 👀✧*。
ご近所でもちょうど桜が咲いて来たなぁ〜と思っていたら……たのしモニターで頂いた"さくらこ"初めて咲きました(*ˊᗜˋ*)/🌸なんて可愛らしい花びらなんでしょう💖次々につぼみが付いて来てます❣️この展開……成長がめちゃくちゃ早いですね〜🎶
さくらこ 咲いた 👀✧*。 ご近所でもちょうど桜が咲いて来たなぁ〜と思っていたら……たのしモニターで頂いた"さくらこ"初めて咲きました(*ˊᗜˋ*)/🌸なんて可愛らしい花びらなんでしょう💖次々につぼみが付いて来てます❣️この展開……成長がめちゃくちゃ早いですね〜🎶
冬越し成功?
バルコニーで冬越しチャレンジした、とらネコさん傷んだ葉っぱはカット✂️して新しい土に植え替えしました🪴木質化してきてたので、深植えしてみました!新しく新芽🌱が出てくると良いなぁ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
冬越し成功? バルコニーで冬越しチャレンジした、とらネコさん傷んだ葉っぱはカット✂️して新しい土に植え替えしました🪴木質化してきてたので、深植えしてみました!新しく新芽🌱が出てくると良いなぁ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
厳選の予定なのです…
入荷したてのピカピカです✨真夏のお世話を考えると増やしてはならないのです…ならないのよぅ😭
厳選の予定なのです… 入荷したてのピカピカです✨真夏のお世話を考えると増やしてはならないのです…ならないのよぅ😭
今年も小梅ちゃん💖
今年も大好きな小梅ちゃんに出会えました🥰カットして小さめのスリット鉢に植えてしばらく待機してもらいます😁楽しみー😍
今年も小梅ちゃん💖 今年も大好きな小梅ちゃんに出会えました🥰カットして小さめのスリット鉢に植えてしばらく待機してもらいます😁楽しみー😍
とらネコ🐈と🐏もこもこget
とらネコ🐈ちゃんとnew!ひつじもこもこ🐏が欲しくて!サントリーフラワーズさんのHPから販売店情報を見て行って来ました🚗💨どこに行くにも片道1時間はかかります🤣サフィニアブーケはコメリさんで購入しました✨とらネコ🐈は毎回育ててます🧺挿し芽の冬越し株があると思うのでそれをカゴに植えようと思ってます🧺み
とらネコ🐈と🐏もこもこget とらネコ🐈ちゃんとnew!ひつじもこもこ🐏が欲しくて!サントリーフラワーズさんのHPから販売店情報を見て行って来ました🚗💨どこに行くにも片道1時間はかかります🤣サフィニアブーケはコメリさんで購入しました✨とらネコ🐈は毎回育ててます🧺挿し芽の冬越し株があると思うのでそれをカゴに植えようと思ってます🧺み
さくらこに出会えました🌸
週末に夫の提案で静岡へ静岡のdcmさんでさくらこをゲットしました🌸残念ながらコーラルチークは完売山梨の入荷を楽しみに待ちます😌モニター企画で私が育てたコーラルチークのPOPが飾ってあるのを見て感動✨️命名したさくらこが並んでいるのを見てまた感動✨️サントリーさんありがとうございます❤
さくらこに出会えました🌸 週末に夫の提案で静岡へ静岡のdcmさんでさくらこをゲットしました🌸残念ながらコーラルチークは完売山梨の入荷を楽しみに待ちます😌モニター企画で私が育てたコーラルチークのPOPが飾ってあるのを見て感動✨️命名したさくらこが並んでいるのを見てまた感動✨️サントリーさんありがとうございます❤
サフィニアアートコーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 新色楽しみです💕摘心後、脇芽が出てきました🌱✨現在6号鉢に植えています。大きくなってきたら、8号鉢に植える予定です。
サフィニアアートコーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 新色楽しみです💕摘心後、脇芽が出てきました🌱✨現在6号鉢に植えています。大きくなってきたら、8号鉢に植える予定です。