ミュートした投稿です。
やっと出会えました🌸🧡
4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
やっと出会えました🌸🧡 4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
ブルーモーメント💙🌀は✂️⸒⸒を入れないと🤗ハンギングバスケットは3株植えのさくらこ、コーラルチークです🤟2株植えは小梅ちゃんです✌️最後はスリット イン スリット のあずきフラッペ☝️……これで9種類14株でサフィニアアートはコンプリートです👍さくらこ🌸、コーラルチーク🟥🩷
春ですね🤗
春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
春ですね🤗 春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
もりもりになりました冬越ししたももいろハート、ほぼ鉢一杯、もりもりになり驚きですもりもり過ぎてハートがうまく出てなくてピンクの花になってます昨年までは毎年新しい苗を買ってきてたのですが、今年はこれで十分かと!
ももいろハート
ももいろハート咲いてきました。なんてかわいらしいお花なんでしょう❤️
ももいろハート ももいろハート咲いてきました。なんてかわいらしいお花なんでしょう❤️
冬越しできたモニターコーラルチークですが...
冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
冬越しできたモニターコーラルチークですが... 冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
咲くのが楽しみです。
3/19にお迎えしたときは小さかったのに。すごい成長ぶり。3/19お迎え時
咲くのが楽しみです。 3/19にお迎えしたときは小さかったのに。すごい成長ぶり。3/19お迎え時
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
昨日から咲き始めました!色がめちゃくちゃ可愛い!!!満開は来月かな?たくさんお日様に当ててあげよう(ง•ω•)ว♪
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 昨日から咲き始めました!色がめちゃくちゃ可愛い!!!満開は来月かな?たくさんお日様に当ててあげよう(ง•ω•)ว♪
こっそりお迎えしちゃってました…
そう、今年は諸事情でガーデニングする時間を取れなくなるから、1年草はお迎えしないって決めたのに……我慢できませんでした😂1年ぶりに育てます🪴茶トラ🤎サフィニアアートシリーズは、暖地だと冬でも屋外軒下などで冬越しできたので…そしてあともう1つ…2つ…?🤫
こっそりお迎えしちゃってました… そう、今年は諸事情でガーデニングする時間を取れなくなるから、1年草はお迎えしないって決めたのに……我慢できませんでした😂1年ぶりに育てます🪴茶トラ🤎サフィニアアートシリーズは、暖地だと冬でも屋外軒下などで冬越しできたので…そしてあともう1つ…2つ…?🤫