ミュートした投稿です。
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
3月28日たのしモニターサフィニアアートさくらこモッサモサからのスタート元気ですw
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 3月28日たのしモニターサフィニアアートさくらこモッサモサからのスタート元気ですw
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
摘芯後の写真後ろはとっ散らかっていますw画像が何枚も載せられないので経過をどうやって投稿すれば良いか模索中
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 摘芯後の写真後ろはとっ散らかっていますw画像が何枚も載せられないので経過をどうやって投稿すれば良いか模索中
たのしモニターサフィニアアートコーラルチーク植え付けは3月28日この時に1回摘芯。ピンチしています🎶
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 たのしモニターサフィニアアートコーラルチーク植え付けは3月28日この時に1回摘芯。ピンチしています🎶
冬越しももいろハート
冬越ししたものの、何のお花がわからなかったのですが、今日、ももいろハート🩷とわかりました👏嬉しい❗️
冬越しももいろハート 冬越ししたものの、何のお花がわからなかったのですが、今日、ももいろハート🩷とわかりました👏嬉しい❗️
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡
狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡ 狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
さくらこ
冬越しさくらこ花数増えました🌸冬越しの姿のままなので、いびつですが💦同じく冬越ししたサフィニアプレミアムは咲き始めたところなのに、さくらこいち早く満開になりそう。凄い😍
さくらこ 冬越しさくらこ花数増えました🌸冬越しの姿のままなので、いびつですが💦同じく冬越ししたサフィニアプレミアムは咲き始めたところなのに、さくらこいち早く満開になりそう。凄い😍
アート植え付けから1週間🪴✨
1週間ほど前に植え付けたサフィニアアートたちです🪴✨鉢が空くまで仮植えです🌱植えた時より少し大きくなった気がしますさくらことコーラルチークに触発されついにアートをコンプリートしてしまいました🤭今年からは9色ですね🩷🩵💛そしてそして、くろちゃんに無理を言って作ってもらったピックも届いたので早速針金を取
アート植え付けから1週間🪴✨ 1週間ほど前に植え付けたサフィニアアートたちです🪴✨鉢が空くまで仮植えです🌱植えた時より少し大きくなった気がしますさくらことコーラルチークに触発されついにアートをコンプリートしてしまいました🤭今年からは9色ですね🩷🩵💛そしてそして、くろちゃんに無理を言って作ってもらったピックも届いたので早速針金を取
植え付け🐈🫘
とらネコ、あずきフラッペ植え付け🪴先に植えてたラベンダーレース&バイオレットと☺️
植え付け🐈🫘 とらネコ、あずきフラッペ植え付け🪴先に植えてたラベンダーレース&バイオレットと☺️
コーラルチークもつぼみが…( Ꙭ)
連投失礼します🙇♀️たのしモニターで育ててる コーラルチーク❣️こちらもさくらこには追いつきませんが…だいぶ大きくなってきて、つぼみが増えました😊なぜか、横に広がり成長💦置き場所は……さくらこ の隣りなので、日照条件など、ほぼ一緒です❣️それぞれ個体差があるんですね〜💦咲くのが楽しみです♬.*゚
コーラルチークもつぼみが…( Ꙭ) 連投失礼します🙇♀️たのしモニターで育ててる コーラルチーク❣️こちらもさくらこには追いつきませんが…だいぶ大きくなってきて、つぼみが増えました😊なぜか、横に広がり成長💦置き場所は……さくらこ の隣りなので、日照条件など、ほぼ一緒です❣️それぞれ個体差があるんですね〜💦咲くのが楽しみです♬.*゚
さくらこの成長が早っ❣️
植え付けしてから3週間が経ちました❁⃘*.゚6号鉢からはみ出るほど 葉っぱが成長。花もつぼみも増えてきました😊あっという間に鉢増ししないといけないかしら…🤔💭
さくらこの成長が早っ❣️ 植え付けしてから3週間が経ちました❁⃘*.゚6号鉢からはみ出るほど 葉っぱが成長。花もつぼみも増えてきました😊あっという間に鉢増ししないといけないかしら…🤔💭