トップ > マイガーデン > 花活 > さくらこ キキ 近畿 2026/05/15 20:13 さくらこ もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。 その前に記念撮影です♪ さくらこ サフィニアアートさくらこ サフィニアアート さくらこ応援団 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/05/15 20:36 キキさん♡さくらこ切り戻すとどんどんまとまってくるよ👍 切り戻しからの咲き戻りも早いから安心してカットしてね✂️ それより前のマックスマムに目が入ってしまったよ〜🤭 すごくきれいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/05/15 21:21 hana_greens ハナさん、アドバイスありがとうございます😊嬉しいです💖 マックスマム、今年はまとまり良く咲いてくれました🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♡さくらこ切り戻すとどんどんまとまってくるよ👍
切り戻しからの咲き戻りも早いから安心してカットしてね✂️
それより前のマックスマムに目が入ってしまったよ〜🤭
すごくきれいですね😍