マイガーデン

キキ バッジ画像
近畿
2026/05/15 20:13

さくらこ

もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。

その前に記念撮影です♪

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
hana_greens バッジ画像
東海
2026/05/15 20:36

キキさん♡さくらこ切り戻すとどんどんまとまってくるよ👍
切り戻しからの咲き戻りも早いから安心してカットしてね✂️

それより前のマックスマムに目が入ってしまったよ〜🤭
すごくきれいですね😍


キキ バッジ画像
近畿
2026/05/15 21:21

ハナさん、アドバイスありがとうございます😊嬉しいです💖

マックスマム、今年はまとまり良く咲いてくれました🎶