ミュートした投稿です。
Teamoss モニター🌱
Teamoss モニター企画で頂いた培養土を使って花手毬絢(むらさきしきぶ)を育ててます🤗Teamoss 培養土の感想は軽い土は使った事無いので軽さにびっくり👀‼️触ってふわふわ水捌けバツグン全てTeamoss に植え替えたいくらい🤭モニター企画に参加させてもらって良かったです🥰
Teamoss モニター🌱 Teamoss モニター企画で頂いた培養土を使って花手毬絢(むらさきしきぶ)を育ててます🤗Teamoss 培養土の感想は軽い土は使った事無いので軽さにびっくり👀‼️触ってふわふわ水捌けバツグン全てTeamoss に植え替えたいくらい🤭モニター企画に参加させてもらって良かったです🥰
スターティアラ 開花宣言します🐥⸒⸒
スターティアラブルーホワイトの二色開花しました🤍🤍💜💜🌿🌿🌿ピンクは花芽が⁉️❔🤔もう少しかな〜✨🤗✨開花確認後植え替えしました🪴#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラピンク#pr
スターティアラ 開花宣言します🐥⸒⸒ スターティアラブルーホワイトの二色開花しました🤍🤍💜💜🌿🌿🌿ピンクは花芽が⁉️❔🤔もう少しかな〜✨🤗✨開花確認後植え替えしました🪴#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラピンク#pr
アンバサダー苗🪴順調に育ってます😊
インスタグラムで主に発信しているアンバサダー苗ですが、SUNSUNでも投稿していいんですよね⁉️(今さらすみません🙇♀️)植え付けから3週間で開花が始まりました🌸星空マムとサフィニアプレミアムシリーズブルーサフィニアプチひつじもこもことミリオンベルピンクエンジェルスイヤリングピンクオパールとリトル
アンバサダー苗🪴順調に育ってます😊 インスタグラムで主に発信しているアンバサダー苗ですが、SUNSUNでも投稿していいんですよね⁉️(今さらすみません🙇♀️)植え付けから3週間で開花が始まりました🌸星空マムとサフィニアプレミアムシリーズブルーサフィニアプチひつじもこもことミリオンベルピンクエンジェルスイヤリングピンクオパールとリトル
キャンディスパークル🤍パールホワイト
続いてこちらはパールホワイト🤍お花も少し咲いて、可愛いったらありゃしない😍入荷したばかりの苗を選べるって幸せですね!!
キャンディスパークル🤍パールホワイト 続いてこちらはパールホワイト🤍お花も少し咲いて、可愛いったらありゃしない😍入荷したばかりの苗を選べるって幸せですね!!
キャンディスパークル✨見つけた!
入荷したばかりのキャンディスパークル✨ラベルもお花もとてもステキです!!
キャンディスパークル✨見つけた! 入荷したばかりのキャンディスパークル✨ラベルもお花もとてもステキです!!
購入品
フェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジフェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターパステルピンク スターティアラピンク 新品種のレッドとコーラル購入できました✨ラベル新しくなりましたね妖精さん可愛い💕小さなお花にぴったりですスターティアラも購入しましたスカエボラ上手く育てれてな
購入品 フェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジフェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターパステルピンク スターティアラピンク 新品種のレッドとコーラル購入できました✨ラベル新しくなりましたね妖精さん可愛い💕小さなお花にぴったりですスターティアラも購入しましたスカエボラ上手く育てれてな
Teamoss使ってみた!!
5月8日先日届いた「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」#サンパラソルロゼ.ダブル#サンパラソルブルーフォリア 植え付け完了しました(*`・ω・)ゞお茶殻から生まれた新しい土Teamoss土は軽くてフカフカたしかにお茶殻ぽい🤭水捌けもめちゃくちゃいい👍花友さんによ
Teamoss使ってみた!! 5月8日先日届いた「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」#サンパラソルロゼ.ダブル#サンパラソルブルーフォリア 植え付け完了しました(*`・ω・)ゞお茶殻から生まれた新しい土Teamoss土は軽くてフカフカたしかにお茶殻ぽい🤭水捌けもめちゃくちゃいい👍花友さんによ
爛漫なでしこ元気に咲きました🌸🌸🌿🌿🌿
爛漫なでしこももいろがいい感じで咲いています🌸🌸🌿🌿🌿花びらが大きく感じます✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#爛漫なでしこももいろ#pr
爛漫なでしこ元気に咲きました🌸🌸🌿🌿🌿 爛漫なでしこももいろがいい感じで咲いています🌸🌸🌿🌿🌿花びらが大きく感じます✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#爛漫なでしこももいろ#pr
モニター☆お茶から出来た土!
先輩サンフラアンバサダーの企画で、新しい土をモニターさせていただきます😊
モニター☆お茶から出来た土! 先輩サンフラアンバサダーの企画で、新しい土をモニターさせていただきます😊
😍キャンディスパークル😍
キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸お花が小さめでとっても可愛いですね👏パールホワイトの方は真ん中がレッドアイで可愛さマシマシ🫶写真で伝わりにくいですけど花びらほんのりピンクががってる🩷ローズピンクは中央の花弁の内側が白いので外側の花弁の
😍キャンディスパークル😍 キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸お花が小さめでとっても可愛いですね👏パールホワイトの方は真ん中がレッドアイで可愛さマシマシ🫶写真で伝わりにくいですけど花びらほんのりピンクががってる🩷ローズピンクは中央の花弁の内側が白いので外側の花弁の