ミュートした投稿です。
タピアン
タピアンバイオレットいつのまにかたくさん咲いていました。濃い紫色で綺麗ですね〜雑草対策にもなり猫の穴掘り防止にもなりました✨何も植えられてないと花壇がトイレにされてしまいます😰
タピアン タピアンバイオレットいつのまにかたくさん咲いていました。濃い紫色で綺麗ですね〜雑草対策にもなり猫の穴掘り防止にもなりました✨何も植えられてないと花壇がトイレにされてしまいます😰
サフィニア PREMIUM SERIES
サフィニアpremiumseriesパープル サフィニアpremiumseriesコーラル 8号スリット鉢葉が増えて来ました🌱時々蒸れないように取っています。もりもりに育ちますように✨
サフィニア PREMIUM SERIES サフィニアpremiumseriesパープル サフィニアpremiumseriesコーラル 8号スリット鉢葉が増えて来ました🌱時々蒸れないように取っています。もりもりに育ちますように✨
我が家のサフィニア達
今年は、サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルーを育ててます🩷前回投稿から10日間で、これだけ大きくなりました🥰全部咲いたら、人工芝スペースがいっぱいになりそう🤭
我が家のサフィニア達 今年は、サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルーを育ててます🩷前回投稿から10日間で、これだけ大きくなりました🥰全部咲いたら、人工芝スペースがいっぱいになりそう🤭
ミンティアのお花が咲きました💜
右上の方にちょびっと🤏昨年アンバサダーで育てて冬越しした2年目です☺️🌿2年目も変わらず良い香り〜😆ミンティアは冬越しして寒さにあたると翌年に花が咲くそうです✨今年はたくさん咲く予感🥰よーく見ると∑←こんな形のが花芽ですね💓楽しみ楽しみ😍
ミンティアのお花が咲きました💜 右上の方にちょびっと🤏昨年アンバサダーで育てて冬越しした2年目です☺️🌿2年目も変わらず良い香り〜😆ミンティアは冬越しして寒さにあたると翌年に花が咲くそうです✨今年はたくさん咲く予感🥰よーく見ると∑←こんな形のが花芽ですね💓楽しみ楽しみ😍
花が咲いてきた😄
ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
花が咲いてきた😄 ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
🌴「お庭訪問」に来ていただきました🌴
サンフラ春のボン祭りまだまだ開催中〜🌼🌸🌼まん丸ボンちゃん可愛すぎ🤭もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが「お庭訪問」でなんとなんと、このまん丸ボンちゃんたちにフラワーズの皆さんが会いに来てくださいました🙌💕実際に見て触れていただけてボンちゃんも私も感激です🥹✨まだの方はぜひ見てくださいね💓
🌴「お庭訪問」に来ていただきました🌴 サンフラ春のボン祭りまだまだ開催中〜🌼🌸🌼まん丸ボンちゃん可愛すぎ🤭もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが「お庭訪問」でなんとなんと、このまん丸ボンちゃんたちにフラワーズの皆さんが会いに来てくださいました🙌💕実際に見て触れていただけてボンちゃんも私も感激です🥹✨まだの方はぜひ見てくださいね💓
今日のミンティア開花状況🤗🎶
日に日に開花が進んでいます🤗🎶まだ蕾があるので楽しみ🎶明日も観察が楽しみ〜🤩✨
今日のミンティア開花状況🤗🎶 日に日に開花が進んでいます🤗🎶まだ蕾があるので楽しみ🎶明日も観察が楽しみ〜🤩✨
タピアン バイオレット
タピアンバイオレット 雨の中お庭パトロールしていたら輝いていました。艶やかな雨粒がステキですね〜☔️✨蕾がたくさん上がって来ています。バラと一緒に咲くの楽しみです。
タピアン バイオレット タピアンバイオレット 雨の中お庭パトロールしていたら輝いていました。艶やかな雨粒がステキですね〜☔️✨蕾がたくさん上がって来ています。バラと一緒に咲くの楽しみです。
花手毬〜絢〜こいさくら
ほったらかし花壇で冬越ししてくれたサントリーフラワーズの花手毬〜絢〜こいさくら がだくさん咲いてきた💗可愛い🥰後ろのシロタエギク モリモリ過ぎで切ってあげないと😅
花手毬〜絢〜こいさくら ほったらかし花壇で冬越ししてくれたサントリーフラワーズの花手毬〜絢〜こいさくら がだくさん咲いてきた💗可愛い🥰後ろのシロタエギク モリモリ過ぎで切ってあげないと😅
ラス1クリームホワイト🤍💛
ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
ラス1クリームホワイト🤍💛 ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない