ミュートした投稿です。
触れるととっても良い香りで癒されます🍋モリモリ咲かせるのも好きだし、リーフとして寄せ植えにすると早い時期から楽しめます💓お気に入りです🌱
ズッキーニ初収穫です🙌さっぱりわからなかったけど、色々と教えていただいて🥺こんなに立派なズッキーニになりました💓ありがとうございます😊
#教えて先輩 色々と教えて頂きありがとうございます💕ズッキーニの成長に私がついて行かれてないです💦こうやって育つんだ🤔お花が咲いて雄花と雌花も分かってないです。今日は雨降りでそのまま放置してしまいました。受粉をするのも知らないで、植えているという感じです。花付きズッキーニ⁉️もう少し待って
自前アンバサダーしています🤭やっとサクサクししとう植えました❣️生でも食べられるなんて楽しみ😊ふた株植えたのでいっぱい食べられるー🌱他にも初めて育てるものばかり。ズッキーニはどうやって育つんだろう🤔いきなり30℃の暑さに強風🌀ですが、暑さに負けず育ってほしいなあ🤗
サンパラソルクリムゾン
お盆休み中 ホームセンターへ行ったら、サンパラソルクリムゾンが残っていて、苗は元気そうだったのでレスキューしてきました❣️ まだまだ暑い日が続きそうなので、育つかなぁ〜と思いながら 植えました(´ 。•ω•。)っ⌒🪴。. 初めてのクリムゾン 楽しみです⸜(っ ॑꒳ ॑
サンパラソルクリムゾン お盆休み中 ホームセンターへ行ったら、サンパラソルクリムゾンが残っていて、苗は元気そうだったのでレスキューしてきました❣️ まだまだ暑い日が続きそうなので、育つかなぁ〜と思いながら 植えました(´ 。•ω•。)っ⌒🪴。. 初めてのクリムゾン 楽しみです⸜(っ ॑꒳ ॑
ずっと探していたサニープリンセスちゃんに出会えました🤗 どこにもいなくて、サニプリちゃんのケースだけ空だったんです。 今日3色お迎えできて嬉しいです😊 思ったよりもお花が大きいんですね。 楽しみです💓 とらネコちゃんもラスイチ🐈 3匹目で、この子はお友達へのプレゼント🎁 こんなお顔でした🐱
またレスキューしちゃったよ🤣 ホントは100均に行ったのよ❣️ 入口にセールとかクリアランス〜の赤文字 取り敢えず見てみようか👀と 素敵なお花には出会えずお店に入ろうかと思ったら… 出遅れてお迎えできなかった、らくなりいちごがあるじゃない😆 しかも80%引きの85円ってなんだ🤣 苗を見て…らくな
今度はキララをレスキューしちゃった🛟
80%OFFって…税込99円じゃお迎えしちゃうでしょう😅来シーズンはこの子をお迎えしたいなぁと思っていたのよ❣️この子も中々キレイな苗でした四方から📸ボロボロだけど良く見ると✨✨蕾があるよ 隣のボンちゃんはお迎えできないほど悲しい姿でしたコレは流石に無理よ😱
今度はキララをレスキューしちゃった🛟 80%OFFって…税込99円じゃお迎えしちゃうでしょう😅来シーズンはこの子をお迎えしたいなぁと思っていたのよ❣️この子も中々キレイな苗でした四方から📸ボロボロだけど良く見ると✨✨蕾があるよ 隣のボンちゃんはお迎えできないほど悲しい姿でしたコレは流石に無理よ😱
教えてください‼️サクサクししとうの収穫
初めて育てるししとう‼️さっき見たら、ししとうがこんなに大きくなっていました😆10センチくらいになってるんですが、これは収穫した方がいいですよね?ししとうの収穫のタイミングがわからなくて💦SUNバディの先輩方、どうか、ししとうの収穫のタイミングを教えてください🙏✨
教えてください‼️サクサクししとうの収穫 初めて育てるししとう‼️さっき見たら、ししとうがこんなに大きくなっていました😆10センチくらいになってるんですが、これは収穫した方がいいですよね?ししとうの収穫のタイミングがわからなくて💦SUNバディの先輩方、どうか、ししとうの収穫のタイミングを教えてください🙏✨
とらネコ♡植え付けました
サフィニアアートとらネコ植え付けました✨沢山咲いてくれると嬉しいなぁ☺️
とらネコ♡植え付けました サフィニアアートとらネコ植え付けました✨沢山咲いてくれると嬉しいなぁ☺️