ミュートした投稿です。
らくなりイチゴ🍓
もう終わりかな❓と思っていたら、別のところからイチゴ🍓ができてるー‼️1株しか植えてないのに、22個目のイチゴを収穫しました❗️らくなりイチゴ🍓、まだまだ楽しませてもらえそうです❤️
らくなりイチゴ🍓 もう終わりかな❓と思っていたら、別のところからイチゴ🍓ができてるー‼️1株しか植えてないのに、22個目のイチゴを収穫しました❗️らくなりイチゴ🍓、まだまだ楽しませてもらえそうです❤️
らくなりイチゴの収穫終了
らくなりイチゴの収穫が終了しました🍓ハンギングで栽培したのでナメクジ、アリや鳥の被害は無くて、収穫は全てで400gくらいありました🍓冷凍して保存していたイチゴをジャムにしました☺️
らくなりイチゴの収穫終了 らくなりイチゴの収穫が終了しました🍓ハンギングで栽培したのでナメクジ、アリや鳥の被害は無くて、収穫は全てで400gくらいありました🍓冷凍して保存していたイチゴをジャムにしました☺️
全部本気野菜
写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
全部本気野菜 写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
らくなりイチゴ 10個目収穫🍓
イチゴ🍓を育てるのは10年ぶりぐらいですが、こんなに幸せな瞬間を味わえるなんて😍❤️緑のイチゴ🍓が赤く色づき、可愛くぶら下がっているのもまたかわいいです❤️
らくなりイチゴ 10個目収穫🍓 イチゴ🍓を育てるのは10年ぶりぐらいですが、こんなに幸せな瞬間を味わえるなんて😍❤️緑のイチゴ🍓が赤く色づき、可愛くぶら下がっているのもまたかわいいです❤️
相談があります
#らくなりイチゴと#蜜香を育てています🍓ようやく5月に実が赤くなってきて食べてみたらすごい酸っぱい💦見た目がとってもよくできているのでギャップもあるのかビックリしました。家庭菜園のイチゴは買った様な甘さにならないって聞きますが皆さんそんな感じですかね😅赤くなってから2.3日収穫せずに追熟試してみたけ
相談があります #らくなりイチゴと#蜜香を育てています🍓ようやく5月に実が赤くなってきて食べてみたらすごい酸っぱい💦見た目がとってもよくできているのでギャップもあるのかビックリしました。家庭菜園のイチゴは買った様な甘さにならないって聞きますが皆さんそんな感じですかね😅赤くなってから2.3日収穫せずに追熟試してみたけ
サフィニア PREMIUM SERIES コーラル
今年は風の強い日が多いですが、そんな風にも負けずに冬越し株のコーラルが満開になりました🌸雨が降った翌日に撮影したのですが、キレイに咲いてくれています♪この時期は冬越し株たちが先に満開になってくれるのが、ガーデンの癒しです☺️皆さまのお家では今春のお花も満開画像がたくさんあがってきていますね♪いつも投
サフィニア PREMIUM SERIES コーラル 今年は風の強い日が多いですが、そんな風にも負けずに冬越し株のコーラルが満開になりました🌸雨が降った翌日に撮影したのですが、キレイに咲いてくれています♪この時期は冬越し株たちが先に満開になってくれるのが、ガーデンの癒しです☺️皆さまのお家では今春のお花も満開画像がたくさんあがってきていますね♪いつも投
らくなりイチゴ収穫🍓🍓
らくなりイチゴ、今季第2号、3号を収穫しました‼️2号は販売してもいいくらいの形の良さで、我ながらあっぱれです✨✨✨1番出来の良い2号は、今日の母の日にケーキ🍰をプレゼントしてくれた三男に食べてもらいました🤭❤️「甘ーい‼️」だそうです🤭❤️3号は私がいただきました🍓次の収穫が楽しみです😊
らくなりイチゴ収穫🍓🍓 らくなりイチゴ、今季第2号、3号を収穫しました‼️2号は販売してもいいくらいの形の良さで、我ながらあっぱれです✨✨✨1番出来の良い2号は、今日の母の日にケーキ🍰をプレゼントしてくれた三男に食べてもらいました🤭❤️「甘ーい‼️」だそうです🤭❤️3号は私がいただきました🍓次の収穫が楽しみです😊
らくなりイチゴ🍓で、テンション上がる朝✨
今朝の水やりの時に、色づいてきたらくなりイチゴ🍓を発見‼️第2号です🍓キレイなイチゴ🍓にテンションが上がった土曜日の朝です❤️風邪ひいちゃいましたが、見るだけでビタミン補給できました🤭❤️
らくなりイチゴ🍓で、テンション上がる朝✨ 今朝の水やりの時に、色づいてきたらくなりイチゴ🍓を発見‼️第2号です🍓キレイなイチゴ🍓にテンションが上がった土曜日の朝です❤️風邪ひいちゃいましたが、見るだけでビタミン補給できました🤭❤️
イチゴ達🍓
2年目のらくなりイチゴがたくさん実ってくれました🙌イチゴらしい爽やかな味白蜜香はせっかく食べ頃だったのに虫に先に食べられてしまいました💦とっても甘くて美味しいです2年目のドルチェベリーはお上品味も、お上品な美味しさ😋畑の蜜香はたくさん実を付けてくれてますとっても甘いです😋✨
イチゴ達🍓 2年目のらくなりイチゴがたくさん実ってくれました🙌イチゴらしい爽やかな味白蜜香はせっかく食べ頃だったのに虫に先に食べられてしまいました💦とっても甘くて美味しいです2年目のドルチェベリーはお上品味も、お上品な美味しさ😋畑の蜜香はたくさん実を付けてくれてますとっても甘いです😋✨
らくなりイチゴ🍓 初収穫㊗️
10年ぐらいぶりに育てているイチゴ🍓無事に初収穫を迎えました✨可愛らしいイチゴ🍓ですが…裏側はこんな感じです〜🤣🤣🤣早速食べてみました😋甘酸っぱーい😂❤️まだまだ楽しみが待ってます🤭❤️
らくなりイチゴ🍓 初収穫㊗️ 10年ぐらいぶりに育てているイチゴ🍓無事に初収穫を迎えました✨可愛らしいイチゴ🍓ですが…裏側はこんな感じです〜🤣🤣🤣早速食べてみました😋甘酸っぱーい😂❤️まだまだ楽しみが待ってます🤭❤️