ミュートした投稿です。
朝、ビックリしたよ❗️🥒
節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
朝、ビックリしたよ❗️🥒 節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
初収穫したもの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー活動記録です♡アンバサダー苗で初収穫を迎えたものは2種類✨🥒節なりプランターキュウリ 5/21🫑本気野菜 グルメピーマン 若穫りライムホルン 6/7摘果したつもりでいましたが、もしかしたら一番果だったかも⁉️この日は、🥒節なりプランターキュウリも1本収穫出来ま
初収穫したもの 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー活動記録です♡アンバサダー苗で初収穫を迎えたものは2種類✨🥒節なりプランターキュウリ 5/21🫑本気野菜 グルメピーマン 若穫りライムホルン 6/7摘果したつもりでいましたが、もしかしたら一番果だったかも⁉️この日は、🥒節なりプランターキュウリも1本収穫出来ま
ズッキーニ初収穫です🙌さっぱりわからなかったけど、色々と教えていただいて🥺こんなに立派なズッキーニになりました💓ありがとうございます😊
クキッコリー緑初収穫
黄色い花が咲いてきたので初収穫しました。生でマヨネーズを付けて食べると、野菜本来の味が楽しめると教えてもらったので試してみました😊味は食べやすくて美味しかったです✨自分で育てた野菜だと、うまさ倍増です🤭てっぺんをカットすると下から脇芽が見えてました😆また次の収穫が楽しみです😊
クキッコリー緑初収穫 黄色い花が咲いてきたので初収穫しました。生でマヨネーズを付けて食べると、野菜本来の味が楽しめると教えてもらったので試してみました😊味は食べやすくて美味しかったです✨自分で育てた野菜だと、うまさ倍増です🤭てっぺんをカットすると下から脇芽が見えてました😆また次の収穫が楽しみです😊
強健豊作初収穫🥒✨
おはようございます☀️遅くに植えたからやっとやっと今日初収穫です🥒🙌SUNバディの皆さんには収穫が終わったという投稿もちらほらみえるようですが‥やっと一本目です😂 でも嬉しくて目が覚めてすぐに見にいきました(小学生か!笑)昨日の夜もう一度検索したらひとつ目は早めに収穫した方が良いとのことで
強健豊作初収穫🥒✨ おはようございます☀️遅くに植えたからやっとやっと今日初収穫です🥒🙌SUNバディの皆さんには収穫が終わったという投稿もちらほらみえるようですが‥やっと一本目です😂 でも嬉しくて目が覚めてすぐに見にいきました(小学生か!笑)昨日の夜もう一度検索したらひとつ目は早めに収穫した方が良いとのことで
ナス初収穫🍆🍆✨
たくさん中長ナス🍆✨とろとろ炒めナス🍆✨初収穫しました〜🙌 ちょっと予定より小さめですが中を見てみると‥初めてにしては大満足です🙌 この勢いで生姜焼きにして試食会開催🍆🍆🫑✨ピーマンは買ってきたやつです😆数年前に陶芸で自分で作ったお皿にのせて完成✨とろとろ炒めナスはオリーブオイル
ナス初収穫🍆🍆✨ たくさん中長ナス🍆✨とろとろ炒めナス🍆✨初収穫しました〜🙌 ちょっと予定より小さめですが中を見てみると‥初めてにしては大満足です🙌 この勢いで生姜焼きにして試食会開催🍆🍆🫑✨ピーマンは買ってきたやつです😆数年前に陶芸で自分で作ったお皿にのせて完成✨とろとろ炒めナスはオリーブオイル
初収穫
初めは小さめで収穫してみました✋
初収穫 初めは小さめで収穫してみました✋
ドルチェベリー初収穫
秋に植えたドルチェベリー。初めて育てるいちご…。真冬はビニールハウスの中に置き、少し過保護に育てて春を迎え、アブラムシなどの被害に遭うこともなく、ついに真っ赤なイチゴを収穫🍓 初めてのイチゴ。 母と一つを半分づつ食べましたが、甘さと酸味のバランスの良い美味しいイチゴでした😋
ドルチェベリー初収穫 秋に植えたドルチェベリー。初めて育てるいちご…。真冬はビニールハウスの中に置き、少し過保護に育てて春を迎え、アブラムシなどの被害に遭うこともなく、ついに真っ赤なイチゴを収穫🍓 初めてのイチゴ。 母と一つを半分づつ食べましたが、甘さと酸味のバランスの良い美味しいイチゴでした😋
キュウリ初収穫です
きゅうり強健豊作 今日、2本初収穫しました。🥒😊こんな早い時期に5月中にきゅうりを収穫するのは初めてです。😍毎年、初収穫は6月中旬頃です。 長さは約20cmあります。1本は曲がってます。😅 きゅうりの曲がる原因は水不足と肥料不足らしい。…たぶん水不足でしょう。 小さなき
キュウリ初収穫です きゅうり強健豊作 今日、2本初収穫しました。🥒😊こんな早い時期に5月中にきゅうりを収穫するのは初めてです。😍毎年、初収穫は6月中旬頃です。 長さは約20cmあります。1本は曲がってます。😅 きゅうりの曲がる原因は水不足と肥料不足らしい。…たぶん水不足でしょう。 小さなき
サクサクししとう初収穫
サクサクししとう初収穫しました☺️1本だけ😢1本だけ大きくなりました大きく成長してますこれからも楽しみです🤗💖本日、追肥します 本日のサラダ🥗9cmほどで収穫でした初期~中期は柔らかくて生が美味しいです🍴😋
サクサクししとう初収穫 サクサクししとう初収穫しました☺️1本だけ😢1本だけ大きくなりました大きく成長してますこれからも楽しみです🤗💖本日、追肥します 本日のサラダ🥗9cmほどで収穫でした初期~中期は柔らかくて生が美味しいです🍴😋