ミュートした投稿です。
ズッキーニ初収穫です🙌さっぱりわからなかったけど、色々と教えていただいて🥺こんなに立派なズッキーニになりました💓ありがとうございます😊
ズッキーニみどりときいろで
先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
ズッキーニみどりときいろで 先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
ズッキーニのお花って大きいね❣️
5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ズッキーニのお花って大きいね❣️ 5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ズッキーニの受粉方法
ズッキーニみどりに運良く雌花と雄花が同時に咲きました🙌ズッキーニを育ててる方が少ないかもしれませんが受粉の方法は?朝、なるべく9時までに人口受粉させます遅くなると花が閉じてしまいます↑雄花の花びらを取ります花の根本に実が付いているのが雌花です雌花の花粉に雄花の花粉を付けます完了!後は、20㎝前後にな
ズッキーニの受粉方法 ズッキーニみどりに運良く雌花と雄花が同時に咲きました🙌ズッキーニを育ててる方が少ないかもしれませんが受粉の方法は?朝、なるべく9時までに人口受粉させます遅くなると花が閉じてしまいます↑雄花の花びらを取ります花の根本に実が付いているのが雌花です雌花の花粉に雄花の花粉を付けます完了!後は、20㎝前後にな
#教えて先輩 色々と教えて頂きありがとうございます💕ズッキーニの成長に私がついて行かれてないです💦こうやって育つんだ🤔お花が咲いて雄花と雌花も分かってないです。今日は雨降りでそのまま放置してしまいました。受粉をするのも知らないで、植えているという感じです。花付きズッキーニ⁉️もう少し待って
ズッキーニのお花が咲いてどんどん大きくなって来ました。これがズッキーニ⁉️どうやって育つんだろう🙄サクサクししとうももうすぐ食べられるかも❣️
本気野菜ズッキーニ植付け 4/29
ズッキーニみどり初✨ズッキーニきいろ初✨株間は80〜100㎝とあったので90㎝にしました♪毎年、種から育てていたので今年も種まきのものと味比べをしてみたい苗からは初めてかも🤭毎日植付け連投失礼します4/29に植付けた本気野菜のラベルです雨☔の前に頑張って植付け出来て良かったです🙌
本気野菜ズッキーニ植付け 4/29 ズッキーニみどり初✨ズッキーニきいろ初✨株間は80〜100㎝とあったので90㎝にしました♪毎年、種から育てていたので今年も種まきのものと味比べをしてみたい苗からは初めてかも🤭毎日植付け連投失礼します4/29に植付けた本気野菜のラベルです雨☔の前に頑張って植付け出来て良かったです🙌
今日の収穫とズッキーニの人工授粉とナス
今日収穫したのは強健豊作・ガンバ・金あま・スジなしネバとろオクラ・若穫りライムホルン・サクサクししとう、そしてズッキーニは受粉不良で腐る可能性があるので、小さめで収穫しました😊 今日はかふぇらてさんに教えてもらった通り、ズッキーニの人工授粉をしました🥰今度こそ育ってくれるといいなぁ☺️↓は
今日の収穫とズッキーニの人工授粉とナス 今日収穫したのは強健豊作・ガンバ・金あま・スジなしネバとろオクラ・若穫りライムホルン・サクサクししとう、そしてズッキーニは受粉不良で腐る可能性があるので、小さめで収穫しました😊 今日はかふぇらてさんに教えてもらった通り、ズッキーニの人工授粉をしました🥰今度こそ育ってくれるといいなぁ☺️↓は