ミュートした投稿です。
3日間の収穫!
6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
3日間の収穫! 6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
キュウリ達🥒
こんにちは😊サントリーのキュウリ達🥒、毎日ちょこちょこ収穫出来てますが、そろそろ在庫が溜まって来て食べれなくなってきた(笑)⬇️毎日これくらいの収穫⬇️
キュウリ達🥒 こんにちは😊サントリーのキュウリ達🥒、毎日ちょこちょこ収穫出来てますが、そろそろ在庫が溜まって来て食べれなくなってきた(笑)⬇️毎日これくらいの収穫⬇️
本気野菜の収穫
本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
🥒ポリッキュ今年も育てます🥒
去年ドハマリしちゃったポリッキュ今年も育てます!3株植えたので、それぞれ1個ずつ初収穫でした😊まずは、そのまま素材のお味を堪能します!嬉しいなー!
🥒ポリッキュ今年も育てます🥒 去年ドハマリしちゃったポリッキュ今年も育てます!3株植えたので、それぞれ1個ずつ初収穫でした😊まずは、そのまま素材のお味を堪能します!嬉しいなー!
アイキャッチのラベルがごちゃついていたので外した写真台風前なので小さくても収穫6/1収穫6/3収穫6/5収穫韓国うまみ唐辛子は若穫りしてししとうとして食べたいと思います😋
本気野菜の収穫 アイキャッチのラベルがごちゃついていたので外した写真台風前なので小さくても収穫6/1収穫6/3収穫6/5収穫韓国うまみ唐辛子は若穫りしてししとうとして食べたいと思います😋
ポリッキュ🥒純あまオレンジ初収穫
今日の✨初収穫✨🟢ポリッキュ🟠純あまオレンジと🟢ズッキーニみどり🟢バリうま摘果です♪収穫サイズ6〜8㎝で8㎝で収穫!かわいいサイズです💚久々の純あまオレンジ栽培甘くて美味しい😋↓拡大毎日収穫できてますバリうま17㎝で摘果
ポリッキュ🥒純あまオレンジ初収穫 今日の✨初収穫✨🟢ポリッキュ🟠純あまオレンジと🟢ズッキーニみどり🟢バリうま摘果です♪収穫サイズ6〜8㎝で8㎝で収穫!かわいいサイズです💚久々の純あまオレンジ栽培甘くて美味しい😋↓拡大毎日収穫できてますバリうま17㎝で摘果
本気野菜の摘果と畑の様子
豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
本気野菜の摘果と畑の様子 豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
ポリッキュ🥒大きくなったよ❣️初収穫🙌
ポリッキュ4月18日に植え付けして約1カ月経ちました。あっという間に背丈も伸びてなんかきゅうりらしい小さいのがあるなぁ〜と思ったてたらこんなに大きくなっていました。初めて育てるきゅうり❗️収穫時期解らなくて8cmあったので収穫しました。お味は…パリパリして瑞々しくってすごく美味しいです😊わーい🙌ヾ(
ポリッキュ🥒大きくなったよ❣️初収穫🙌 ポリッキュ4月18日に植え付けして約1カ月経ちました。あっという間に背丈も伸びてなんかきゅうりらしい小さいのがあるなぁ〜と思ったてたらこんなに大きくなっていました。初めて育てるきゅうり❗️収穫時期解らなくて8cmあったので収穫しました。お味は…パリパリして瑞々しくってすごく美味しいです😊わーい🙌ヾ(
あんどん囲い、上から照るか横から照るか
内側が黒い培養土の袋を使ってあんどん囲いをしたポリッキュと甘小丸すいか。昨日は植え付けて囲ったまま過ごしたのですが、本日出かける前に「黒い袋だから、光合成できないのでは?🤔」と不安になり、袋を外してみました。でも、今日も昼間から突風が吹いたり、想定外の雨もふったり、出先で不安になってしまいました!
あんどん囲い、上から照るか横から照るか 内側が黒い培養土の袋を使ってあんどん囲いをしたポリッキュと甘小丸すいか。昨日は植え付けて囲ったまま過ごしたのですが、本日出かける前に「黒い袋だから、光合成できないのでは?🤔」と不安になり、袋を外してみました。でも、今日も昼間から突風が吹いたり、想定外の雨もふったり、出先で不安になってしまいました!
1日畑しごとでスッキリ!ポリッキュ🥒と甘小丸🍉
西側の畑に南北に走る畝を1本新設しました。ひとりでせっせとマルチ張ってるのに、昨日も今日も突風凄かったので一反木綿🌪️捕獲してるみたいな地獄絵図になってました。🫠🫠🫠大変だった🫠🫠🫠そんなわけで頑張って作ったおNEWの畝にポリッキュ3株と甘小丸すいか2株をどどん!と植えました😆ちらっ🫣ポリッキュ🥒甘
1日畑しごとでスッキリ!ポリッキュ🥒と甘小丸🍉 西側の畑に南北に走る畝を1本新設しました。ひとりでせっせとマルチ張ってるのに、昨日も今日も突風凄かったので一反木綿🌪️捕獲してるみたいな地獄絵図になってました。🫠🫠🫠大変だった🫠🫠🫠そんなわけで頑張って作ったおNEWの畝にポリッキュ3株と甘小丸すいか2株をどどん!と植えました😆ちらっ🫣ポリッキュ🥒甘