トップ > マイガーデン > ベジ活 > 本気野菜の収穫 かふぇらて 近畿 2026/06/12 23:05 本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌 雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり 小さいですが食べれます☺️ ↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが 何とか1番果が出来ました🙌 ↑ホワとろナスも1番果を 早目に摘果 ↑6/8に収穫 茄子もそろそろ収穫したいなぁ 若穫りライムホルン 今年育てる野菜 本気野菜 ズッキーニきいろ ズッキーニみどり 強健豊作 若穫りライムホルン ポリッキュ 韓国うまみ唐辛子 節なりプランターキュウリ いいね 共有する 共有する リンクをコピー 若穫りライムホルン 詳細を見る コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレンジmama 近畿 2026/06/13 11:00 かふぇらてさん、いっぱい収穫されましたね👏どのお野菜も新鮮で美味しそう😋 ナス一番花摘果され、これからの生長早いので収穫楽しみですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/13 15:09 オレンジmama オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 ウチもトマト🍅! たくさん実が付いてるけど 赤くなるの待ってるところ ナスも待ち遠しいです😆 お互い楽しみだね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/13 06:29 ( ^o^)<うわぁー!いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ (ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるんですねー これから楽しみ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/13 15:08 うーちゃん うーちゃん♡ ありがとうございます😊 少しずつ収穫量も増えて来て 楽しみで ルンルン🎶でーす🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/13 05:22 かふぇらてさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね☺️ 穫れたて美味しそうですね🍴😋 順調に育ってこれからも楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/13 15:07 カズちゃん カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 収穫が少しずつ増えてきてるので楽しみです😄 ナスやトマトの収穫も待ち遠しいよぉ〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちむ 関東 2026/06/13 00:32 かふぇらて かふぇらてさん🌸わぁ♡たくさん収穫できてますね👏😆💕 初めのうちは小さめで採るのも株のために良いんですよね♡ ズッキーニ立派〜☺️👏買ったら高いよー買うのより美味しいよー😆☘️ってわたしは収穫しながらホクホクしてます♪ あ、ズッキーニは作れてないけど💦 収穫できる時期になって嬉しいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/13 15:06 ちむ ちむさん♡ ありがとうございます😊 嬉しいです🥹 ズッキーニきいろとみどり 本当に良く穫れてます🥰 今は買うと何でも高いよね 家庭菜園!最高でーす😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/12 23:27 かふぇらてさん♡ 本気野菜順調ですね😍 いつもながらとても上手に育てていてすごいです👏 野菜が美味しそうでなんか可愛いですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/13 15:04 hana_greens hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 とっても嬉しいよぉ〜😆 食べられてしまった🍉ものもあるけど、しっかり収穫出来るものもあるので めげずに頑張るよぉ〜😂 ほんと❣️かわいいです💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん、いっぱい収穫されましたね👏どのお野菜も新鮮で美味しそう😋
ナス一番花摘果され、これからの生長早いので収穫楽しみですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示( ^o^)<うわぁー!いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるんですねー
これから楽しみ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん♪
本気野菜たくさん収穫されましたね☺️
穫れたて美味しそうですね🍴😋
順調に育ってこれからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん🌸わぁ♡たくさん収穫できてますね👏😆💕
初めのうちは小さめで採るのも株のために良いんですよね♡
ズッキーニ立派〜☺️👏買ったら高いよー買うのより美味しいよー😆☘️ってわたしは収穫しながらホクホクしてます♪
あ、ズッキーニは作れてないけど💦
収穫できる時期になって嬉しいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん♡
本気野菜順調ですね😍
いつもながらとても上手に育てていてすごいです👏
野菜が美味しそうでなんか可愛いですね🩷