マイガーデン

本気野菜の収穫

本日収穫しました🙌

雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり

小さいですが食べれます☺️



↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが

何とか1番果が出来ました🙌




↑ホワとろナスも1番果を

早目に摘果





↑6/8に収穫


茄子もそろそろ収穫したいなぁ

いいね
若穫りライムホルン
コメントする
5 件の返信 (新着順)

かふぇらてさん、いっぱい収穫されましたね👏どのお野菜も新鮮で美味しそう😋
ナス一番花摘果され、これからの生長早いので収穫楽しみですね💕


オレンジmamaさん🧡
ありがとうございます😊

ウチもトマト🍅!
たくさん実が付いてるけど
赤くなるの待ってるところ

ナスも待ち遠しいです😆

お互い楽しみだね😋

うーちゃん
2026/06/13 06:29

( ^o^)<うわぁー!いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるんですねー
これから楽しみ😊


うーちゃん♡
ありがとうございます😊

少しずつ収穫量も増えて来て
楽しみで
ルンルン🎶でーす🙌

かふぇらてさん♪
本気野菜たくさん収穫されましたね☺️

穫れたて美味しそうですね🍴😋

順調に育ってこれからも楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん♪
ありがとうございます😊

収穫が少しずつ増えてきてるので楽しみです😄

ナスやトマトの収穫も待ち遠しいよぉ〜🥰

ちむ バッジ画像
関東
2026/06/13 00:32

かふぇらてさん🌸わぁ♡たくさん収穫できてますね👏😆💕
初めのうちは小さめで採るのも株のために良いんですよね♡
ズッキーニ立派〜☺️👏買ったら高いよー買うのより美味しいよー😆☘️ってわたしは収穫しながらホクホクしてます♪
あ、ズッキーニは作れてないけど💦
収穫できる時期になって嬉しいですね😊


ちむさん♡
ありがとうございます😊
嬉しいです🥹

ズッキーニきいろとみどり
本当に良く穫れてます🥰

今は買うと何でも高いよね
家庭菜園!最高でーす😆✨

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/12 23:27

かふぇらてさん♡
本気野菜順調ですね😍
いつもながらとても上手に育てていてすごいです👏
野菜が美味しそうでなんか可愛いですね🩷


hana_greensさん♡
ありがとうございます😊

とっても嬉しいよぉ〜😆

食べられてしまった🍉ものもあるけど、しっかり収穫出来るものもあるので
めげずに頑張るよぉ〜😂
ほんと❣️かわいいです💕