トップ > マイガーデン > ベジ活 > 3日間の収穫! かふぇらて 近畿 2026/06/15 15:56 3日間の収穫! 6/13の収穫 6/14の収穫 本日6/15の収穫! 畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍 ズッキーニみどり、きいろ 毎日穫れてます☺️ お裾分け始めています ズッキーニきいろ 今年育てる野菜 本気野菜 畑 ズッキーニきいろ ズッキーニみどり 節なりプランターキュウリ 蜜香 韓国うまみ唐辛子 ポリッキュ 強健豊作 いいね 共有する 共有する リンクをコピー ズッキーニきいろ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/16 05:14 かふぇらてさん♪ 本気野菜、順調に収穫されてますね☺️ ずズッキーニもたくさん収穫されて凄いですね👍✨ これからも楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/16 06:21 カズちゃん カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 ズッキーニみどりときいろ! 毎日収穫できて嬉しいのですが、食べきれなくなって来たので、お裾分けしています みなさんに好評で 嬉しいです🥹✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/15 20:29 かふぇらてさん、毎日の収穫楽しいですね♪ ズッキーニ、きゅうりくらいの大きさにならないとダメですよね。私、1本早々と収穫してしまいました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/15 21:19 キキ キキさん♡ ありがとうございます😊 楽しいです♪ ズッキーニきいろは18〜20㎝が収穫サイズだけど ウチでも雨の前に早めに収穫したり、受粉が出来ず、小さいサイズのままだったりですよ〜☺️ 味は変わらないので 好きなサイズで収穫! 良いと思います🙆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん♪
本気野菜、順調に収穫されてますね☺️
ずズッキーニもたくさん収穫されて凄いですね👍✨
これからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん、毎日の収穫楽しいですね♪
ズッキーニ、きゅうりくらいの大きさにならないとダメですよね。私、1本早々と収穫してしまいました😅