マイガーデン

3日間の収穫!

6/13の収穫




6/14の収穫





本日6/15の収穫!

畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍


ズッキーニみどり、きいろ

毎日穫れてます☺️


お裾分け始めています

いいね
ズッキーニきいろ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

かふぇらてさん♪
本気野菜、順調に収穫されてますね☺️

ずズッキーニもたくさん収穫されて凄いですね👍✨

これからも楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん♪
ありがとうございます😊

ズッキーニみどりときいろ!
毎日収穫できて嬉しいのですが、食べきれなくなって来たので、お裾分けしています

みなさんに好評で
嬉しいです🥹✨✨

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 20:29

かふぇらてさん、毎日の収穫楽しいですね♪
ズッキーニ、きゅうりくらいの大きさにならないとダメですよね。私、1本早々と収穫してしまいました😅


キキさん♡
ありがとうございます😊
楽しいです♪

ズッキーニきいろは18〜20㎝が収穫サイズだけど

ウチでも雨の前に早めに収穫したり、受粉が出来ず、小さいサイズのままだったりですよ〜☺️
味は変わらないので
好きなサイズで収穫!
良いと思います🙆