ミュートした投稿です。
本気野菜順調です
本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
本気野菜順調です 本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
ようやく始められる!と思ってた、今期の🍓いちご狩りin我が家。んもぉ〜〜〜💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やーらーれーたー💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いちごの上に張っていた防風ネットの押さえが甘かったんでしょうね、多分。そして、敵は多分コイツ→→→🐦⬛🐦⬛カァ💢葉
3日間の収穫!
6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
3日間の収穫! 6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
冬越しできたお花の、翌年春の開花パフォーマンス、、、本当に別格なんだわぁ💕と感動しました。やっぱり、どれだけいい状態で根っこを張らせて残せるかに掛かっているんでしょうか。 ここ北海道では、気候上なかなか冬越しは厳しく😢 ①10月にお迎えしたフィオリーナとミルフル、蜜香・白蜜香は屋外、地植えのままで
野菜たちの成長
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
野菜たちの成長 ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
蜜香のお花かな? たくさん咲いてきましたね🎶 これから受粉作業が大変だぁ〜😅 でも、収穫の為の大事な作業😌 しっかり受粉させて、甘くて大きな蜜香穫れるといいですね😌
snowsisiさん🌸蜜香のお花が咲きましたね☺️🍓 わたしも白蜜香は育ててませんが、蜜香を育てました。実が小さかったけど甘くて美味しかったです😊 受粉したり、摘果をすると大きな実を収穫できるそうですよ🍓 楽しみですね🥰うちは収穫終わってしまったのでランナーから子株を取ろうと思ってます🌱
snow sisiさん♡ 蜜香と白蜜香🍓 葉っぱも元気でお花も咲いてきましたね♪ どちらも育ててますが 甘くて美味しいですよ〜😋 ウチは収穫終わってしまいましたが 来月収穫との事❣️楽しみですね😄✨✨
開花進んできました🤭
ちょっと、新しい葉っぱの感じが良くなかったので、大丈夫なぁーと思っていた蜜香と白蜜香🍓。なんとか持ち直したようで、開花している花も増えてきました。収穫は来月ですが、蜜香は食べたことないので今から楽しみです😆💕
開花進んできました🤭 ちょっと、新しい葉っぱの感じが良くなかったので、大丈夫なぁーと思っていた蜜香と白蜜香🍓。なんとか持ち直したようで、開花している花も増えてきました。収穫は来月ですが、蜜香は食べたことないので今から楽しみです😆💕
Triunphさん♪ ブランに蜜香を添えたんですね🥰カワイイ❤︎ とっても美味しそう😋 ウチは収穫終わってしまいました🍓