ミュートした投稿です。
ようやく始められる!と思ってた、今期の🍓いちご狩りin我が家。んもぉ〜〜〜💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やーらーれーたー💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いちごの上に張っていた防風ネットの押さえが甘かったんでしょうね、多分。そして、敵は多分コイツ→→→🐦⬛🐦⬛カァ💢葉