本気野菜、本格的になってきました。
今日の収穫です。
キュウリは採り遅れています。
甘小丸スイカはもう3個収穫しています。

2個目です。

2個目も1㎏超えでした。

薄い感じですが、食べごろでした。
今年は糖度が高い感じがします。
畑の土づくりが良かったのかな。
それか品種改良されたのかな。

3個目です。

1㎏は超えませんでしたが、これも重いです。

こちらは今晩、いただきます。
スイカ好きなんで、毎日スイカでも飽きません(^_^;)
今年はいちご蜜香の小苗をとることにしました。

ランナーから伸びた2番目と3番目を育てます。

触ったら根が付いている感じでした。

まだ2番目までしか伸びていません。

夏越しが難しそうなので、たくさん作ります。
残したいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっぱい収穫出来ましたねーおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
調子がいいのが何よりですよね♬.゚
私の腕が悪すぎなので、イチゴは土に戻って頂きました。場所取りすぎるし、ならへんしで⤵︎
夏越し出来ますように(>人<)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kumiさん♪
本気野菜、順調ですね🤗✨
甘小丸スイカも3個も収穫されて凄いですね🍉
これからも楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんの本気野菜収穫すごいですね👏そして甘小丸スイカを、もう3個も収穫されてるなんて本当すごいです🍉
これからの生長と収穫楽しみですね💕