ミュートした投稿です。
さくらこが咲いたよ🌸
昨年モニターをさせてもらったサフィニアアートのさくらこを冬越ししています🪴先日蕾がたくさん上がってきたと投稿しましたが今日は2輪咲いてきてました🌸🌸✨ あっちとこっちに分かれて咲いています🤭 普段はサンルームに置いていて天気の良い日は外へ出して日光浴してます☀️けど、今日は寒い😨
さくらこが咲いたよ🌸 昨年モニターをさせてもらったサフィニアアートのさくらこを冬越ししています🪴先日蕾がたくさん上がってきたと投稿しましたが今日は2輪咲いてきてました🌸🌸✨ あっちとこっちに分かれて咲いています🤭 普段はサンルームに置いていて天気の良い日は外へ出して日光浴してます☀️けど、今日は寒い😨
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸
SUNバディの皆さん、こんにちは!季節の移り変わりを感じる日が増えてきましたね🌿日々の寒暖差もありますので、体調にはどうぞお気をつけください。さて今回は、2回目の開催となる「たのしモニター企画」のご案内です✨前回に続き、さまざまな環境で植物を育てる中で感じた魅力や発見を、SUNバディの皆さんと共有で
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸 SUNバディの皆さん、こんにちは!季節の移り変わりを感じる日が増えてきましたね🌿日々の寒暖差もありますので、体調にはどうぞお気をつけください。さて今回は、2回目の開催となる「たのしモニター企画」のご案内です✨前回に続き、さまざまな環境で植物を育てる中で感じた魅力や発見を、SUNバディの皆さんと共有で
happyバレンタイン💝
サンフラさんのインスタストーリーズでお題に投稿っていうのがあったんだけどももいろハートを投稿しようと思っても何度やり直しても反応せず💦なのでここにももいろハート🩷投稿させてくださいせっかく昨年の写真探したしね😂
happyバレンタイン💝 サンフラさんのインスタストーリーズでお題に投稿っていうのがあったんだけどももいろハートを投稿しようと思っても何度やり直しても反応せず💦なのでここにももいろハート🩷投稿させてくださいせっかく昨年の写真探したしね😂
バレンタインなのでももいろハート
今日はバレンタインデー💘なので去年の夏に咲いたサフィニアアートももいろハートを投稿しました私の大好きなお花です🌸ももいろハート診断で💯でした今年も育てたいです
バレンタインなのでももいろハート 今日はバレンタインデー💘なので去年の夏に咲いたサフィニアアートももいろハートを投稿しました私の大好きなお花です🌸ももいろハート診断で💯でした今年も育てたいです
どうぞこのまま
先週からは想像もできないほどの暖かさ寒波でやられた葉を取ってやりました日向での作業が気持ちよかったですどうぞこのまま春に向かってほしいものですそのかわりもう鼻がムズムズし始めました
どうぞこのまま 先週からは想像もできないほどの暖かさ寒波でやられた葉を取ってやりました日向での作業が気持ちよかったですどうぞこのまま春に向かってほしいものですそのかわりもう鼻がムズムズし始めました
さくらことコーラルチークの冬越し🪴
昨年モニターで育てさせてもらった『さくらこ』と『コーラルチーク』の冬越しをしています🪴天気が良かったのでサンルームから出してみたらさくらこにいくつも蕾が上がってきてました🙌うまくいけばラッキー✌️くらいの気持ちだったのですがもう咲くのね?早い〜🤭でも嬉しい〜😍 春には販売される
さくらことコーラルチークの冬越し🪴 昨年モニターで育てさせてもらった『さくらこ』と『コーラルチーク』の冬越しをしています🪴天気が良かったのでサンルームから出してみたらさくらこにいくつも蕾が上がってきてました🙌うまくいけばラッキー✌️くらいの気持ちだったのですがもう咲くのね?早い〜🤭でも嬉しい〜😍 春には販売される
もうこれくらいで
寒さも少し緩んで久しぶりの雨その合間を縫って液肥と水やりを済ませました1月は寒波と週末ごとの雪のため水やりもままならない状態でした昨年がいかに暖かかったかを思い知らされました
もうこれくらいで 寒さも少し緩んで久しぶりの雨その合間を縫って液肥と水やりを済ませました1月は寒波と週末ごとの雪のため水やりもままならない状態でした昨年がいかに暖かかったかを思い知らされました
ここが頑張りどころ
土日ごとにやってくる寒気日照も今一つで水やり液肥やりができていませんここを乗り切ってくれればと思います
ここが頑張りどころ 土日ごとにやってくる寒気日照も今一つで水やり液肥やりができていませんここを乗り切ってくれればと思います
昨年アップされた2026年の新商品紹介が、上位に投稿されてたので、しっかり見てみたら😅サフィニアアートに、さくらこ🌸の名前を見つけた👀 全然気が付かなかった💦💦 さくらこ🌸🤔💭……さくらもこもこ🌸と微妙なネーミング😅を感じたよ🥴 去年、さくらもこもこ🌸をプチモコモコしてみたけど、今年はさくらWモ
キャンディスパークルもサフィニアアートも素敵なタグに仕上がりましたね👏✨️ 店頭に並ぶのが楽しみです♪ 改めまして、コーラルチークのポップの採用ありがとうございます❤ 感動してます✨️