ミュートした投稿です。
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ SUNTORY本気野菜ミニトマトの土って気になりますよね🍅 大々的にPRすればヒット間違いないですね もう1苗買って5月GWに植え付けするつもりです 培養土は15Lで菜園ポットも15Lを使います 土が軽そうなので水を入れると土が下に沈むと思うの
届きました
2026.4.29☁☔14℃/16℃サントリーフラワーズ様より『SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土』が届きました、ありがとうございます😄先輩サンフラアンバサダー の「Teamossモニター企画」に応募して頂きました🎵ミニトマトの土と書いてありますが、花苗も育てられるとの事で花を
届きました 2026.4.29☁☔14℃/16℃サントリーフラワーズ様より『SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土』が届きました、ありがとうございます😄先輩サンフラアンバサダー の「Teamossモニター企画」に応募して頂きました🎵ミニトマトの土と書いてありますが、花苗も育てられるとの事で花を
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝きゅうりの定植
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆節なりプランターキュウリの定植をしました。サントリーさんのオベリスク仕立てで育てられるという紹介写真を見て"これを真似しよう!"と準備してきました。土はKAGOMEさんの野菜の土。20Lで育てます。既にウリハムシが付いていたのでアルミ素材の防虫シー
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝きゅうりの定植 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆節なりプランターキュウリの定植をしました。サントリーさんのオベリスク仕立てで育てられるという紹介写真を見て"これを真似しよう!"と準備してきました。土はKAGOMEさんの野菜の土。20Lで育てます。既にウリハムシが付いていたのでアルミ素材の防虫シー
Teamoss モニター
ピートモスの代用として飲料を絞った植物粕を使用したトマト専用培養土先輩本気野菜アンバサダーとしてモニターさせていただきます😊茶殻堆肥を使っていると分からない感じです🍵ニオイも臭くありません👃トマトは植え付ける時に肥料は少ない方が良いので培養土に赤玉土を混ぜたりして肥料分を薄めるのですが、トマト専用の
Teamoss モニター ピートモスの代用として飲料を絞った植物粕を使用したトマト専用培養土先輩本気野菜アンバサダーとしてモニターさせていただきます😊茶殻堆肥を使っていると分からない感じです🍵ニオイも臭くありません👃トマトは植え付ける時に肥料は少ない方が良いので培養土に赤玉土を混ぜたりして肥料分を薄めるのですが、トマト専用の
サフィニア プレミアムシリーズ♡
おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
サフィニア プレミアムシリーズ♡ おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃
ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃 ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーvv_wasabi_vvわさびと申しますm(*_ _)m🌱インスタも同じ名前です(ง•ω•)ว♪キックオフミーティングを自分のミスですっぽかしてしまいこちらでご挨拶です💦好きな本気野菜はホワとろなす5月下旬〜6月上旬に引越しを控えています庭付きになるので、
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝植え付けました
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆最初から大きな鉢に定植する必要が無いと分かったので、とりあえずうちにあった小さめのプラ鉢で大きくなるまで様子見です。ニラだけ定植しました。🐖の鉢、お気に入りです♡あ、コメントはもらったら返して欲しいなぁ〜💧SNSのマナーじゃない?野菜アンバサダー同
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝植え付けました 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆最初から大きな鉢に定植する必要が無いと分かったので、とりあえずうちにあった小さめのプラ鉢で大きくなるまで様子見です。ニラだけ定植しました。🐖の鉢、お気に入りです♡あ、コメントはもらったら返して欲しいなぁ〜💧SNSのマナーじゃない?野菜アンバサダー同
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー特典受け取りました。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー特典受け取りました。
花茎がしっかり伸びています𓂃🌿𓈒𓏸
昨年の第4期サンフラアンバサダーで頂きました🌿ロフォスグランデホワイトです🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆𝒏 🍃🌿🌿白い可憐な花が咲いて 感動した思い出の花です🤍🌿🌿🌿どんな感じに冬越しするかなと 置いていたところ チラッと芽吹き初めてからの 最近の様子です🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆
花茎がしっかり伸びています𓂃🌿𓈒𓏸 昨年の第4期サンフラアンバサダーで頂きました🌿ロフォスグランデホワイトです🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆𝒏 🍃🌿🌿白い可憐な花が咲いて 感動した思い出の花です🤍🌿🌿🌿どんな感じに冬越しするかなと 置いていたところ チラッと芽吹き初めてからの 最近の様子です🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆