ミュートした投稿です。
かふぇらてさん、強健豊作収穫おめでとうございます🎉 時期をずらして盛夏豊作植えられたのですね😊 これから長く収穫できそうで楽しみですね🥒🥒🥒💕
ズッキーニみどりときいろで
先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
ズッキーニみどりときいろで 先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
うーちゃん♡ 綺麗な強健豊作!ですね お弁当作り!まだしてるけど のり用パンチは、もう使ってないなぁ😅 懐かしいよぉ〜 お弁当🍱かわいいね🍙💕
うーちゃんさん♪ 強健豊作、穫れたて美味しそうですね🥒 パセリがあると便利ですね☺️ パセリはお弁当や刺身のつまにしたり色々と使えますね♪ 以前、育ててました また育ててみたいです🌿 お弁当綺麗に作られて美味しそうですね😋🍴🍱♬* おにぎりも可愛いね🍙
昨日
昨日お弁当用に収穫した強健豊作です🥒ミニトマトはちゃうのごめんなさい💦🙇♂️パセリって便利ですよね(*ˊᵕˋ*)名も無きハーブ苗です、すみません🙇♀️💦昨日のお弁当は真ん中の子が作ってくれました🍱今日のは私作ったけど何年ぶり?めっちゃ下手っぴになっててビビったわー😱最近ちょいコストコとか昨日も用
昨日 昨日お弁当用に収穫した強健豊作です🥒ミニトマトはちゃうのごめんなさい💦🙇♂️パセリって便利ですよね(*ˊᵕˋ*)名も無きハーブ苗です、すみません🙇♀️💦昨日のお弁当は真ん中の子が作ってくれました🍱今日のは私作ったけど何年ぶり?めっちゃ下手っぴになっててビビったわー😱最近ちょいコストコとか昨日も用
ちむさん♡ ありがとうございます😊 昨年も強健豊作を育てましたが、収穫も長く美味しかったので、今年は2株植付けました😉 盛夏豊作は初めて育てるので楽しみです♪ 暑さに強い! に惹かれました🙌
かふぇらてさん♪ 強健豊作収穫おめでとうございます🎉 美味しいキュウリですね🥒 毎年、プランターで育ててました 今年は実家の畑で育ててます♪ 時期をずらして植え付けすると長く収穫できて良いですね🤗✨ 楽しみですね♪
かふぇらてさん🌸 強健豊作の収穫おめでとうございます😊👏去年プランターで育てましたが成長点カットと追肥のタイミングなど難しくて、たくさん収穫は出来なかったです😅 畑はたくさん収穫出来そう😆💕 盛夏豊作も気になります☺️
植付けと強健豊作収穫🥒
強健豊作が22㎝になったので収穫しました🙌色も濃くて美味しそうです1本なのでサラダかなっ😉収穫前本葉が3.5枚になったので時期をずらして盛夏豊作キュウリを植付けました続いて純あまも時期をずらして植付けました順調に育ちますように🙏
植付けと強健豊作収穫🥒 強健豊作が22㎝になったので収穫しました🙌色も濃くて美味しそうです1本なのでサラダかなっ😉収穫前本葉が3.5枚になったので時期をずらして盛夏豊作キュウリを植付けました続いて純あまも時期をずらして植付けました順調に育ちますように🙏
本気野菜の摘果と畑の様子
豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
本気野菜の摘果と畑の様子 豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣