ミュートした投稿です。
台風前の収穫〜
台風が来る前に。とろとろ炒めナスと強健豊作を収穫。もう一つのナスはホームセンターの苗。強健豊作は小さめだけど採ってみた。とろとろ炒めナスを取ったら、何やら付近に白いゼリー状のものがついていた。んん?なんだ?なにかの卵??あやしい…もしかして…よーくみたら、まんまるの穴がー!付近の茎などは食べられてな
台風前の収穫〜 台風が来る前に。とろとろ炒めナスと強健豊作を収穫。もう一つのナスはホームセンターの苗。強健豊作は小さめだけど採ってみた。とろとろ炒めナスを取ったら、何やら付近に白いゼリー状のものがついていた。んん?なんだ?なにかの卵??あやしい…もしかして…よーくみたら、まんまるの穴がー!付近の茎などは食べられてな
トホホ😭😭😭
6/21の日曜日のお話。前日夜から風が強くなってきて、夜が明けたらめっちゃ強風🌀🌀🌀畑を見ると美味豊作がひっくり返ってる😱慌てて立て直して補強。朝からずっと平均15m/hの風が吹き荒れて不安な夜を迎える🤔🤔🤔翌朝、畑の点検に行くと。。。強健豊作もトマトたちもプランター組のサクサクししとうも純あまも悲
トホホ😭😭😭 6/21の日曜日のお話。前日夜から風が強くなってきて、夜が明けたらめっちゃ強風🌀🌀🌀畑を見ると美味豊作がひっくり返ってる😱慌てて立て直して補強。朝からずっと平均15m/hの風が吹き荒れて不安な夜を迎える🤔🤔🤔翌朝、畑の点検に行くと。。。強健豊作もトマトたちもプランター組のサクサクししとうも純あまも悲
うーちゃんさん♡強健豊作🥒前回の投稿とは別物のように元気ですね😄 復活して良かったです💕 台風🌀困りますね😱
うーちゃん♡ 強健豊作❣️元気になって良かったね! 強健💪ですから 頑張ってもらわないとね 台風🌀来ないで〜😭
うーちゃんさん♪ 強健豊作、良かったですね🤗✨ 台風の被害がありませんように🙏
snow sisiさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)1番頼りにしてた強健豊作なので、この子がダメになると我が家はとても困ります😭 大正解でーす🙆💮この辺りにロックンロールの鉢がいっぱい置いてありまーす。ブルーと2色色んな所に実はあるんです😊💕
強健豊作
毎日強健豊作の事ばっかりですみません🙇♀️💦今朝見に行ったら、葉っぱ萎れてませんでした(⊙⊙)!!昨日の午前中からずーっと雨です。たまに凄い音やったり、シトシトやったり雨が続いてます。今は傘なしでは庭に出られないぐらいの雨です。今はテレビで週末のW台風の7号と低気圧になった?8号の話ししてます。災
強健豊作 毎日強健豊作の事ばっかりですみません🙇♀️💦今朝見に行ったら、葉っぱ萎れてませんでした(⊙⊙)!!昨日の午前中からずーっと雨です。たまに凄い音やったり、シトシトやったり雨が続いてます。今は傘なしでは庭に出られないぐらいの雨です。今はテレビで週末のW台風の7号と低気圧になった?8号の話ししてます。災
収穫〜
強健豊作、2本目!もう1本はホームセンターの夏すずみ。とろとろ炒めナスは初収穫!炒めが足りなくて、ちょっと硬かった😢強健豊作は旨味がある〜!子づるも伸びてきたよ。
収穫〜 強健豊作、2本目!もう1本はホームセンターの夏すずみ。とろとろ炒めナスは初収穫!炒めが足りなくて、ちょっと硬かった😢強健豊作は旨味がある〜!子づるも伸びてきたよ。
うーちゃんさん♪ 強健豊作それほど萎れてるって感じではないですね🌿 また回復すると良いですね🤗✨
2日くらい寒い日が続き、今日は少し暖かくなりました。きゅうりは微妙に成長しています。フェアリースターはいつの間にか大きくなっていました