ミュートした投稿です。
今年も守り続けますお気に入りの立性花手毬
以前販売されてた立性の花手毬今年も咲いてくれました。久しぶりに甘いフルーティーな良い香り朝からハッピーでした
今年も守り続けますお気に入りの立性花手毬 以前販売されてた立性の花手毬今年も咲いてくれました。久しぶりに甘いフルーティーな良い香り朝からハッピーでした
とうとうデビューしました…
ちょっと私にとってやばい事になりました…お天気いいから娘と買い物に出かけランチしてホムセン行きました。ふらりとお花見て…横に野菜コーナー有りました。野菜栽培は全く出来ないうちもふさん🙅アブラムシの粒々した大群やモゾモゾ動く青虫🐛あれ見るとゾワゾウするんですよ…だからと言って薬剤かけてそれ収穫して自分
とうとうデビューしました… ちょっと私にとってやばい事になりました…お天気いいから娘と買い物に出かけランチしてホムセン行きました。ふらりとお花見て…横に野菜コーナー有りました。野菜栽培は全く出来ないうちもふさん🙅アブラムシの粒々した大群やモゾモゾ動く青虫🐛あれ見るとゾワゾウするんですよ…だからと言って薬剤かけてそれ収穫して自分
ドーナツ化現象
ぱっくりしてきたー🍩
ドーナツ化現象 ぱっくりしてきたー🍩
素敵な満開ですね😻 暑くなると蒸れるので また置き場所悩みますね
ウインティー今が一番見頃ですね
立派な苗ですね🌱 今年話題の新品種GETおめでとうございます
我が家のお迎え春苗勢揃い
このひと月で、今季育てたかった苗たち🌱GETできました👏さぁ!育てるぞ💪
我が家のお迎え春苗勢揃い このひと月で、今季育てたかった苗たち🌱GETできました👏さぁ!育てるぞ💪
今日のウインティー
ライムグリーンはモリモリですが、サクラはあまり根っこはってない感じ😢急に暑くなったので、日陰で風通しの良い場所に移しました。
今日のウインティー ライムグリーンはモリモリですが、サクラはあまり根っこはってない感じ😢急に暑くなったので、日陰で風通しの良い場所に移しました。
かわいい🩷 かわいいです👏 ミルフル満開も、のぼりもステキです💓 そよ風浴びながら、🚲サイクリングしたくなりました😍
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵
底面給水鉢を使って吊り鉢栽培をしようと、サフィニアアート・小梅ちゃんを買ったのに😅💦💦💦すっかり忘れて😮💨土曜に35cmハンギングバスケットに植え付け完了しちゃった🤭 底面給水鉢にするのを思い出したのが今日の午後🤣仕事の途中でね💦💦ハンギングバスケットを解体してやり直
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵 底面給水鉢を使って吊り鉢栽培をしようと、サフィニアアート・小梅ちゃんを買ったのに😅💦💦💦すっかり忘れて😮💨土曜に35cmハンギングバスケットに植え付け完了しちゃった🤭 底面給水鉢にするのを思い出したのが今日の午後🤣仕事の途中でね💦💦ハンギングバスケットを解体してやり直