トップ > マイガーデン > 花活 > サフィニアアートさくらこ満開に向けて だいちゃん 2026/06/17 08:20 サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。 サフィニアアート サフィニア 今年育てる花 今週の一枚 今年育てる野菜 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/17 17:42 さくらこかわいいですよね〜😊 切り戻しからの咲き戻りが早くて、雨にも暑さにも強いですよ😌 昨年、モニターで雨晒し&真夏の西日に当てても元気でした🎶 でも、大事に育てたらもっとパフォーマンスを発揮してくれるかも⁈ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらこかわいいですよね〜😊
切り戻しからの咲き戻りが早くて、雨にも暑さにも強いですよ😌
昨年、モニターで雨晒し&真夏の西日に当てても元気でした🎶
でも、大事に育てたらもっとパフォーマンスを発揮してくれるかも⁈