マイガーデン

違いがいまいちワカラナかったけど。

去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇

これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?


そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。

サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違いが出てくるんですね。勉強になるわぁ😳💦

いいね
マックスマム
コメントする