去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇

これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?
そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。
サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違いが出てくるんですね。勉強になるわぁ😳💦
去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇

これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?
そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。
サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違いが出てくるんですね。勉強になるわぁ😳💦