マイガーデン

Hanasho バッジ画像
2026/06/17 07:21

サフィニアアートとらネコ

4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ

摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️

1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱

いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/18 07:10

綺麗ですねー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿葉っぱ見えへん🌿凄いです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
私もいつかこんな風に咲かせられるようになりたいです✨✨✨


Hanasho バッジ画像
2026/06/18 08:15

ありがとうございます!

とらネコは毎年育てているけどこれだけ咲いてくれたのは初めてなので嬉しいです✨