トップ > マイガーデン > 花活 > サフィニアアートとらネコ Hanasho 2026/06/17 07:21 サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱 サフィニアアート わたしの成長記録 サフィニアアートとらネコ いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/18 07:10 綺麗ですねー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿葉っぱ見えへん🌿凄いです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 私もいつかこんな風に咲かせられるようになりたいです✨✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Hanasho 2026/06/18 08:15 うーちゃん ありがとうございます! とらネコは毎年育てているけどこれだけ咲いてくれたのは初めてなので嬉しいです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗ですねー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿葉っぱ見えへん🌿凄いです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
私もいつかこんな風に咲かせられるようになりたいです✨✨✨