マイガーデン

楽しみな子💕

サフィニアブーケローズ‪💗

切り戻し1回で丸々になってきました!

多肉さんの プッチン植え やってます🙋‍♀️

こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨

ちなみに…左に見えてるニチニチソウ

他社さんのですが…

葉っぱクルクル中です🤣

#教えて先輩 でも質問ありましたが…

こういうときは日陰で養生、何もしない

が正解🙆‍♀️

ここは左から日が当たるので、

サフィニアローズに日陰作ってもらって

養生中です🤣

いいね
サフィニアブーケ
コメントする