サフィニアブーケローズ💗
切り戻し1回で丸々になってきました!
多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️
こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨

ちなみに…左に見えてるニチニチソウ
他社さんのですが…
葉っぱクルクル中です🤣
#教えて先輩 でも質問ありましたが…
こういうときは日陰で養生、何もしない
が正解🙆♀️
ここは左から日が当たるので、
サフィニアローズに日陰作ってもらって
養生中です🤣
サフィニアブーケローズ💗
切り戻し1回で丸々になってきました!
多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️
こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨

ちなみに…左に見えてるニチニチソウ
他社さんのですが…
葉っぱクルクル中です🤣
#教えて先輩 でも質問ありましたが…
こういうときは日陰で養生、何もしない
が正解🙆♀️
ここは左から日が当たるので、
サフィニアローズに日陰作ってもらって
養生中です🤣