ミュートした投稿です。
春苗セネッティ更にその後
春苗セネッティ 全色開花しました🙌🏻本日スカーレットとホワイトレッドアイ、同着開花しました🤗どれが1番好きかなんて決められない🥰どの色もみんなそれぞれ綺麗✨
春苗セネッティ更にその後 春苗セネッティ 全色開花しました🙌🏻本日スカーレットとホワイトレッドアイ、同着開花しました🤗どれが1番好きかなんて決められない🥰どの色もみんなそれぞれ綺麗✨
生きてるか分からなかったから 新しく苗を買ったんだけど 杞憂に終わりました😊 これで今年は2とらネコで とらネコ部の活動が出来そうです🐯🐱
ありがとうございます 今も花はたくさん咲いてきてますが、全て一重のお花 鉢増ししてみようと思います
アート植え付け💕
サフィニアアート植え付けました☺️最近いつも行くホームセンターの入荷日が変わった。と言うか、通常の入荷日以外にも、入荷されるらしくて…アートが入荷されていると気づいて、翌日お迎えに行ったのに、コーラルチークはこの一株だけになっていました💦下葉を取るのも躊躇うぐらい小さな苗でした。ブルーモーメント💜コ
アート植え付け💕 サフィニアアート植え付けました☺️最近いつも行くホームセンターの入荷日が変わった。と言うか、通常の入荷日以外にも、入荷されるらしくて…アートが入荷されていると気づいて、翌日お迎えに行ったのに、コーラルチークはこの一株だけになっていました💦下葉を取るのも躊躇うぐらい小さな苗でした。ブルーモーメント💜コ
こんにちは! 葉っぱも少し小さめですので、肥料が吸えていないかもしれませんね。。。 鉢のサイズも影響しているかもしれませんので、もしかすると鉢増しなどをした方が良いかもしれません🌱
たのしモニター🌱
植え付けから2週間経ちました🌱どちらも大きい葉っぱや傷んだ葉っぱを取り除いた後です🌿↑さくらこ↓コーラルチーク植え付け時2週間後(🌿取り除き前)植え付け時2週間後(🌿取り除き前)実はさくらこはうちに来た時から葉っぱに白い斑点っぽいのがありました。サンフラさんのお客様センターに問い合わせたところ、アブ
たのしモニター🌱 植え付けから2週間経ちました🌱どちらも大きい葉っぱや傷んだ葉っぱを取り除いた後です🌿↑さくらこ↓コーラルチーク植え付け時2週間後(🌿取り除き前)植え付け時2週間後(🌿取り除き前)実はさくらこはうちに来た時から葉っぱに白い斑点っぽいのがありました。サンフラさんのお客様センターに問い合わせたところ、アブ
きゃ〜😍 芽吹きおめでとうございます🎉 ウチのサフィニアフリルも似たような感じなので期待しちゃうかも〜🤔
サフィニアアート(とらネコ)
サフィニアアートのとらネコ冬越し株になりますハードピンチをした結果枯れたと思いましたがこれは生き残ってましたねどんどん緑が増えてきました😊
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ冬越し株になりますハードピンチをした結果枯れたと思いましたがこれは生き残ってましたねどんどん緑が増えてきました😊
桜紗さん❤️ 記念撮影嬉しいです💕 ありがとうございます😊 今自分の分も作成中です😎🫶💞
お迎えミーテと2年目ミーテ
先日お迎えしたミーテピーチラテと2年目のラズベリーローズです😊ピーチラテは珍しいピンクが可愛いなぁと思って気になっていました。6号鉢に植え付けて、夏冬越したラズベリーローズと並べてみました。ラズベリーローズは7号鉢に蕾がいっぱいで咲くのが楽しみです♡1年でこんなに大きくなるんですね✨徒長せずにツンツ
お迎えミーテと2年目ミーテ 先日お迎えしたミーテピーチラテと2年目のラズベリーローズです😊ピーチラテは珍しいピンクが可愛いなぁと思って気になっていました。6号鉢に植え付けて、夏冬越したラズベリーローズと並べてみました。ラズベリーローズは7号鉢に蕾がいっぱいで咲くのが楽しみです♡1年でこんなに大きくなるんですね✨徒長せずにツンツ