アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴
サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸
🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました
用意してた支柱では足りないようです🤭
🌱ブルーフォリアはお花が最初はピンクだったのが最近咲いてきたのはブルー系になって益々魅力的な色になりました🌸
🌱スターティアラは星型のお花がとても可愛いです😍昨年はあまり上手く育てられなかったので今年は無事咲いてほしいです✨
🌱フェアリースターレッドは他の色と違いお花が少し大きいと思いました
このくらいの大きさ私的には好きです🥰
🌱キャンディスパークルは花火がパッと上がったようなイメージ通りの可愛いお花でした🌸
🌱サマーミストは生育旺盛でグングン大きくなっていて鉢増しが必要になってきました🤭
どのお花も満開が楽しみです💕
無事梅雨を乗り切って夏には元気に咲いてくれますように😊💕

植え付け時の様子です⬇️
