ミュートした投稿です。
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
たのしモニターサフィニアアートコーラルチーク植え付けは3月28日この時に1回摘芯。ピンチしています🎶
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 たのしモニターサフィニアアートコーラルチーク植え付けは3月28日この時に1回摘芯。ピンチしています🎶
マックスマム朝焼けピンク
2月24日植え付けマックスマム朝焼けピンク花芽が見えてきました初めてなので咲くのが楽しみです😍
マックスマム朝焼けピンク 2月24日植え付けマックスマム朝焼けピンク花芽が見えてきました初めてなので咲くのが楽しみです😍
ブルーモーメント
色変わりが楽しめるブルーモーメント💙咲いています。花色 花模様も変わっていく品種も育てて楽しめます😍
ブルーモーメント 色変わりが楽しめるブルーモーメント💙咲いています。花色 花模様も変わっていく品種も育てて楽しめます😍
すみません🙇♀️ポイント稼ぎ的な投稿しても、バディーの皆さん怒らないかなぁ😓今回のテーマは品種ですよね😅本気野菜ならトマト、きゅうり、ナス 又はミニトマト、中玉トマト、白なすとか🤔⁉️花苗ならサフィニアアート、サフィニアミニ、マックスマム、キララになりますよね💦💦 品名まで書いてたら大変
公式〘みんなの声〙企画 #今年育てる花🌼今年、我が家は主に、イエロー系+ホワイト系+ブルー系を選んでいます。#サフィニアPREMIUMブルー#サフィニアイエロー#サフィニアアートとらネコちゃん#サフィニアアートコーラルチーク#サフィニアポップイエロー#サフィニアブーケホワイト#ミリオンベルレモン#ミ
サフィニア植え付けました♪
4月5日(日)植え付けました🪴
サフィニア植え付けました♪ 4月5日(日)植え付けました🪴
無事ゲット😌
先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
無事ゲット😌 先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
🌸モニター苗の報告🌸
さくらこコーラルチーク5号スリット鉢へ植付けてから3週間が過ぎました2週間過ぎたあたりから液肥と活力液で水やりを始めていますすくすく育ってくれて嬉しいですもう8号鉢に植替えでしょうか?
🌸モニター苗の報告🌸 さくらこコーラルチーク5号スリット鉢へ植付けてから3週間が過ぎました2週間過ぎたあたりから液肥と活力液で水やりを始めていますすくすく育ってくれて嬉しいですもう8号鉢に植替えでしょうか?
冬越しももいろハート
冬越ししたものの、何のお花がわからなかったのですが、今日、ももいろハート🩷とわかりました👏嬉しい❗️
冬越しももいろハート 冬越ししたものの、何のお花がわからなかったのですが、今日、ももいろハート🩷とわかりました👏嬉しい❗️
初めてのとらネコ
とらネコが咲き始めてます!ラベル通りの花✨素敵です。一昨年に知って、手に入らず。去年も探し回って手に入らず。やっと今年念願のとらネコ💛鉢は5号スタートでタイミング見計らって鉢増し予定です。
初めてのとらネコ とらネコが咲き始めてます!ラベル通りの花✨素敵です。一昨年に知って、手に入らず。去年も探し回って手に入らず。やっと今年念願のとらネコ💛鉢は5号スタートでタイミング見計らって鉢増し予定です。