おハナし

2026/05/28 19:41

とらネコ🐱のモリモリ💪が霞んで見える👀

ブルーモーメントと勢いと言おうか💦💦暴れ方が凄い( >﹏< *)

要ピンチ✂️⸒⸒なのかなぁ🤔💭

両方とも6号底面給水鉢で毎日薄い液肥をカブカブ飲んでます😅



いいね
サフィニアアート