おハナし

2026/05/28 18:51

花柄取りが面堂だよね~😓

ロングピンセットを使って取るようにしてます😅



いいね
サフィニアアート
1件のコメント (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/05/29 19:07

同感😅


ぴのパパ
2026/05/29 19:29

だよね~~😵‍💫😔