トップ > おハナし > フリートーク > 花柄取りが面堂だよね~😓ロングピンセットを使... ぴのパパ 2026/05/28 18:51 <p>花柄取りが面堂だよね~😓</p><p>ロングピンセットを使って取るようにしてます😅</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1163826/3abba18e-04c3-4604-94d4-fb10c342e5fa.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="3abba18e-04c3-4604-94d4-fb10c342e5fa.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 花柄取りが面堂だよね~😓 ロングピンセットを使って取るようにしてます😅 サフィニアアート いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/05/29 19:07 ぴのパパ 同感😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/05/29 19:29 Triunph だよね~~😵💫😔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同感😅