ミュートした投稿です。
いやいや、めちゃお世話になったからねー ほんと、サンフラアンバサダー活動の良き思い出になったよー♪
2年目のサンクエールディープブルーです。 第3期サンフラアンバサダーでいただき、冬越しさせ大切に育ててきました。 6月上旬に満開を迎えて、まん丸の咲き姿が好きだったので推しです☺︎ ですが、、撮影後に切り戻しをしましたら調子を崩させてしまい、みるみる枯れてゆきました💦 枯れ姿は出来る限りカッコ良く撮
サンフラアンバサダーでいただいたエンジェルスイヤリングの秋の満開の写真です♪ アンバサダー苗で頂いた時に、1番育てるのが難しいと思い、夏越しに最も気を使いましたが、その頑張りに応えるように、秋に満開に😆 アンバサダーで仲良くなった「くろちゃん」から頂いたプラ板のタグと一緒に記念写真📸 アンバサ
おはようございます🍵🌿.•* 今月もカレンダーも 最後の月です🗓 今年は 初めてのサンフラアンバサダーを させていただきました👍✨ 初めて育てる 花が有り ドキドキワクワクしながらの 素敵な時間だったかなと𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 この時期でも 驚きなのが ロフォスグランデホワイトです🌿🌿🌿🤍
2025年サンフラアンバサダーという、本当に貴重な体験をさせていただきました。 どのサンフラのお花も素晴らしいパフォーマンスで、自信を持っておすすめできます🤗🎶 なかでも、私の一推しは「スターティアラ」! ローメンテナンスで酷暑にも負けず、さらに冬越しにも挑戦中の強さです。その美しく、愛らしい姿
今年は サンフラアンバサダーに なりましたので たくさん 素敵な花を育ててました🌱𓂃 𓈒𓏸 推しをひとつ❣️ うーん 難しい〜🤔 迷ったけど アイコンにもしている アズーロコンパクトスカイブルーです😆✨ 毎年恒例で 育てています🌱𓂃 𓈒𓏸 爽やかブルーの 花がこんもりふわふわと 咲く姿
咲く?咲かない?咲く?
咲いて欲しい。
咲く?咲かない?咲く? 咲いて欲しい。
ウインティー
ウインティーgetしてきましたー✨去年は葉焼けさせてしまい上手く育ててあげられなくて😭😭今年は日に当てすぎないよう気をつけます。 絶対可愛いこと間違いなしのピーチと新色のブルーピコティ🥰こちらは新商品紹介をみて絶対買おうと決めてましたー👏
ウインティー ウインティーgetしてきましたー✨去年は葉焼けさせてしまい上手く育ててあげられなくて😭😭今年は日に当てすぎないよう気をつけます。 絶対可愛いこと間違いなしのピーチと新色のブルーピコティ🥰こちらは新商品紹介をみて絶対買おうと決めてましたー👏
私のイチオシは ミリオンベルアンティークピーチ です🍑🍑🍑 今年はサンフラアンバサダーを務めさせていただきましたが、うまく育てられるか不安もあり、特にカリブラコアやペチュニアは結構プレッシャーでした…。 何とか可愛い満開を迎えられて 私が目標にしていた 「オシャレに楽しむ」も達成できて ホッとした
まだまだ粘る
こちら先週土曜日の写真ですが、アンバサダー苗で頂いたロフォスグランデとサニプリちゃんブルーは最低気温一桁に突入しても粘って咲いてます。最低気温5℃を下回るとサニプリちゃんはヤバそうですが😅
まだまだ粘る こちら先週土曜日の写真ですが、アンバサダー苗で頂いたロフォスグランデとサニプリちゃんブルーは最低気温一桁に突入しても粘って咲いてます。最低気温5℃を下回るとサニプリちゃんはヤバそうですが😅