ミュートした投稿です。
金あま、さくもこお迎え🌸
お疲れ様です☔️今日、雨の中、カインズパトロールに行ったら、思わず、目が合ってしまったので、お迎えしてしまいました💦👀モコモコシリーズ꒰*˙꒳˙*꒱の新商品2種類、先週にお迎えしているので、さくもこさんも欲しくなってしまったパターン💦今日は雨で寒いので、しっかり養生したいと思います😷⬇️ミチミチやん
金あま、さくもこお迎え🌸 お疲れ様です☔️今日、雨の中、カインズパトロールに行ったら、思わず、目が合ってしまったので、お迎えしてしまいました💦👀モコモコシリーズ꒰*˙꒳˙*꒱の新商品2種類、先週にお迎えしているので、さくもこさんも欲しくなってしまったパターン💦今日は雨で寒いので、しっかり養生したいと思います😷⬇️ミチミチやん
まだまだ頑張ってくれそう
北向きかつそれほど大きくないプランターで頑張ってくれているクキッコリー達収穫量は決して多くないですが、それでもちゃんと育ってくれてますまだ元気なので、もう少し楽しめそうです
まだまだ頑張ってくれそう 北向きかつそれほど大きくないプランターで頑張ってくれているクキッコリー達収穫量は決して多くないですが、それでもちゃんと育ってくれてますまだ元気なので、もう少し楽しめそうです
あまたま早生、株元がふっくらとして玉ねぎらしくなりました♪ 2苗植えも良い感じに育ってます🧅🧅 楽しみです🤗✨
クキッコリー赤たくさん収穫〜
昨日もまたたくさんクキッコリー赤を収穫しました🌱少し細いのも混じり始めてそろそろ終盤が近いですね…前回パスタソースのたらこ和えがとっても美味しかったから今回はチューブのたらこを和えてみました✨️そしたら入れすぎてしょっぱい💦急遽せん切りキャベツを追加🤭レンチン1分のクキッコリーのコリッとした食感と生
クキッコリー赤たくさん収穫〜 昨日もまたたくさんクキッコリー赤を収穫しました🌱少し細いのも混じり始めてそろそろ終盤が近いですね…前回パスタソースのたらこ和えがとっても美味しかったから今回はチューブのたらこを和えてみました✨️そしたら入れすぎてしょっぱい💦急遽せん切りキャベツを追加🤭レンチン1分のクキッコリーのコリッとした食感と生
おかわりブロッコリーが終盤になって、害虫もついてきたので「そろそろ夏野菜の苗と入れ替えようかな〜」ってつぶやいたら、 家庭栽培アンチの夫が「え!もう終わりなの?もっと食べたいんだけど、できないの?」ってまさか食いついた Σ(゚∀゚) アンチ ソツギョウ ナノカ! 我が家で収穫して食べる本気野菜の
クキッコリー赤収穫
クキッコリー赤、小さいのも含めて41本収穫しました累計159本細いのが増えてきました、終盤に近いです天ぷらいただきました🍴😋美味しい♪プレモル飲みながら🍺🤗新デザイン好き♡
クキッコリー赤収穫 クキッコリー赤、小さいのも含めて41本収穫しました累計159本細いのが増えてきました、終盤に近いです天ぷらいただきました🍴😋美味しい♪プレモル飲みながら🍺🤗新デザイン好き♡
茎をバッサリと✂️
薹が立って蕾が大きくなっていたおばんざいケール森野熊三さんの投稿を見て切りました✂️真似して葉っぱと一緒に茎もベーコンと炒めたら、本当に甘くておいしい😋全然固くないのです森野熊三さんがアスパラと表現されていた通りでした‼️美味しくて、もっと切ってしまいそうです😅
茎をバッサリと✂️ 薹が立って蕾が大きくなっていたおばんざいケール森野熊三さんの投稿を見て切りました✂️真似して葉っぱと一緒に茎もベーコンと炒めたら、本当に甘くておいしい😋全然固くないのです森野熊三さんがアスパラと表現されていた通りでした‼️美味しくて、もっと切ってしまいそうです😅
今年はより大きな実ができるかも?
2年目蜜香のみっちゃん😌花が少しずつ開いてきています。いちばん最初に咲いたお花。これも昨年より大きいぞ🎶おとといからより日当たりのいい場所へプランターを移動して栄養を実へ送ってもらわないと😊次々と花芽も上がってきてるから、これから忙しくなりそう🎶今年はより大きな実ができそうな予感を感じさせる大きなお
今年はより大きな実ができるかも? 2年目蜜香のみっちゃん😌花が少しずつ開いてきています。いちばん最初に咲いたお花。これも昨年より大きいぞ🎶おとといからより日当たりのいい場所へプランターを移動して栄養を実へ送ってもらわないと😊次々と花芽も上がってきてるから、これから忙しくなりそう🎶今年はより大きな実ができそうな予感を感じさせる大きなお
節なりプランターキュウリお迎えしました
新商品の節なりプランターキュウリをお迎えしました🥒野菜を買いに産直市場に行ったら…わ!あった!もう少し大きく生長してからプランターで育てます♪楽しみです🤗✨強健豊作も育てるつもりです🥒
節なりプランターキュウリお迎えしました 新商品の節なりプランターキュウリをお迎えしました🥒野菜を買いに産直市場に行ったら…わ!あった!もう少し大きく生長してからプランターで育てます♪楽しみです🤗✨強健豊作も育てるつもりです🥒
クキッコリー緑&おかわり🥦deたまごサラダ
おかわりブロッコリー🥦の「おかわり」がスティックセニョール風なので、収穫したクキッコリー緑と一緒に息子リクエストの「たまごサラダ」を作りました✨あっという間になくなりました😂😂😂
クキッコリー緑&おかわり🥦deたまごサラダ おかわりブロッコリー🥦の「おかわり」がスティックセニョール風なので、収穫したクキッコリー緑と一緒に息子リクエストの「たまごサラダ」を作りました✨あっという間になくなりました😂😂😂