ミュートした投稿です。
❤️冬越しクライミングサンパラソル❤️
クライミングサンパラソルレッド 昨春にアンバサダー苗としていただいたもの🎁同じくアンバサダー苗のピーチオレンジは冬越しできず💔レッドだけ2年目を迎えてます👏去年より明らかに花数アップ⤴️嬉しいです🥰去年は1番咲いてたのが6月の写真🤳ほんの数輪だけで終わりました😭真夏はお花お休みしてて秋に一輪😓今年は
❤️冬越しクライミングサンパラソル❤️ クライミングサンパラソルレッド 昨春にアンバサダー苗としていただいたもの🎁同じくアンバサダー苗のピーチオレンジは冬越しできず💔レッドだけ2年目を迎えてます👏去年より明らかに花数アップ⤴️嬉しいです🥰去年は1番咲いてたのが6月の写真🤳ほんの数輪だけで終わりました😭真夏はお花お休みしてて秋に一輪😓今年は
一輪目開花しました
梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
一輪目開花しました 梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
サンパラソル×サンパラソル
昨年お迎えのクライミングサンパラソルと2色仕立てで植えこみました。ブルーフォリア BLUEPHORIA™はクライミングしないのは分かってるけど。これからの成長具合が楽しみです♡
サンパラソル×サンパラソル 昨年お迎えのクライミングサンパラソルと2色仕立てで植えこみました。ブルーフォリア BLUEPHORIA™はクライミングしないのは分かってるけど。これからの成長具合が楽しみです♡
先が😱
やっとお迎えできました‼️成長がゆっくりみたいですね。早くお花が見たいです🌸
先が😱 やっとお迎えできました‼️成長がゆっくりみたいですね。早くお花が見たいです🌸
ここから成長しません😭
クライミングサンパラソル、ここから成長してないような…何が原因か分からず何もできません💦アドバイスお願いします🙇♀️
ここから成長しません😭 クライミングサンパラソル、ここから成長してないような…何が原因か分からず何もできません💦アドバイスお願いします🙇♀️
3姉妹
冬越ししたクライミングサンパラソルが咲き始めて、3種類のサンパラソルが花を咲かせています🌺サンパラソルCollectionの支柱をどうしようか迷っています😅
3姉妹 冬越ししたクライミングサンパラソルが咲き始めて、3種類のサンパラソルが花を咲かせています🌺サンパラソルCollectionの支柱をどうしようか迷っています😅
蕾
2年目のクライミングサンパラソル。蕾が沢山付きました。蕾付きすぎて、花が小さくなっちゃった💦
蕾 2年目のクライミングサンパラソル。蕾が沢山付きました。蕾付きすぎて、花が小さくなっちゃった💦
遅いお目覚め
昨年8月にレスキューしたクライミングサンパラソル新芽が出て来ないので枯れちゃったと思ってたら先日新芽を発見🌱え…今出るんだヒョロなのですけどここから大きくなれる?
遅いお目覚め 昨年8月にレスキューしたクライミングサンパラソル新芽が出て来ないので枯れちゃったと思ってたら先日新芽を発見🌱え…今出るんだヒョロなのですけどここから大きくなれる?
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨ ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
初めての冬越したクライミングサンパラソル
冬越しました、ツルが伸びてきました、楽しみです
初めての冬越したクライミングサンパラソル 冬越しました、ツルが伸びてきました、楽しみです