ミュートした投稿です。
3年目開花🌸
3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
3年目開花🌸 3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
一輪目開花しました
梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
一輪目開花しました 梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
小さい新芽が出てきました🌱
冬越ししたサンパラソルの中で3株がなかなか芽が出ず半ば諦めていました💦根っこを見てみたら溶けていなくてしばらく様子をみることにして鉢をそのままにしていたら、小さい芽らしきものが出てきましただいぶ大きくなってきたのでクライミングサンパラソルと確信しましたピーチオレンジです🧡だいぶ成長遅めですが、3年目
小さい新芽が出てきました🌱 冬越ししたサンパラソルの中で3株がなかなか芽が出ず半ば諦めていました💦根っこを見てみたら溶けていなくてしばらく様子をみることにして鉢をそのままにしていたら、小さい芽らしきものが出てきましただいぶ大きくなってきたのでクライミングサンパラソルと確信しましたピーチオレンジです🧡だいぶ成長遅めですが、3年目
新芽🌱発見🙌
クライミングサンパラソルのピーチオレンジの冬越し株に新芽がたくさん付いてるのを見つけました🙌 今回は前回よりもカットして冬越しに挑戦してみましたが葉っぱも全部落ちてしまってもうダメなのかと思ってましたがホッとしました😮💨 3年目はどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです😍
新芽🌱発見🙌 クライミングサンパラソルのピーチオレンジの冬越し株に新芽がたくさん付いてるのを見つけました🙌 今回は前回よりもカットして冬越しに挑戦してみましたが葉っぱも全部落ちてしまってもうダメなのかと思ってましたがホッとしました😮💨 3年目はどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです😍
思い切りました(T . T)
先日、公式YouTubeでもサンパラソルの冬越し方法紹介されてましたね😊 このホワイトはH31年4月にお迎えしたジャイアントホワイトのさし芽株です この年の10月にさし芽したと思われるので5〜6年目の子です✨ 来年も頑張ってくれるかな?思いを込めて、心の中で泣きながら切
思い切りました(T . T) 先日、公式YouTubeでもサンパラソルの冬越し方法紹介されてましたね😊 このホワイトはH31年4月にお迎えしたジャイアントホワイトのさし芽株です この年の10月にさし芽したと思われるので5〜6年目の子です✨ 来年も頑張ってくれるかな?思いを込めて、心の中で泣きながら切
ピーチオレンジ㊗️1輪目🥰
8/31にレスキューした子初めて1輪咲きました❣️数日前の様子です前日
ピーチオレンジ㊗️1輪目🥰 8/31にレスキューした子初めて1輪咲きました❣️数日前の様子です前日
クライミングサンパラソルの様子🌺
今日は真夏に逆戻りの気温になりましたが、朝晩の涼しさからお花も増えて色も鮮やかになってきた感じがします❤️🧡来年はホワイトも仲間入りさせたいです🤍
クライミングサンパラソルの様子🌺 今日は真夏に逆戻りの気温になりましたが、朝晩の涼しさからお花も増えて色も鮮やかになってきた感じがします❤️🧡来年はホワイトも仲間入りさせたいです🤍
レスキューピーチオレンジ
8/31にレスキューした子ツルの先に蕾が見えてきました❣️ 支柱のリングを外してあるので横向きに留めるのがまだちょっと足りなくてそのままです
レスキューピーチオレンジ 8/31にレスキューした子ツルの先に蕾が見えてきました❣️ 支柱のリングを外してあるので横向きに留めるのがまだちょっと足りなくてそのままです
ピーチオレンジ🍑
少しずつ、つるが伸びてきました。昨年は真夏に枯れてしまいましたが…。今年は何とか夏越し出来たかな、と思います。クライミングサンパラソルは秋からが本番という事なので、これからが楽しみです😊
ピーチオレンジ🍑 少しずつ、つるが伸びてきました。昨年は真夏に枯れてしまいましたが…。今年は何とか夏越し出来たかな、と思います。クライミングサンパラソルは秋からが本番という事なので、これからが楽しみです😊
レスキューしないつもりだったけど
私はすでに3色育ててるからレスキューはしないつもりでした🫣でも してしまった🤣クライミングの方が普通のサンパラソルより葉焼けしないって聞いて、うちでもそうなのかなと確認したくなりました☝️
レスキューしないつもりだったけど 私はすでに3色育ててるからレスキューはしないつもりでした🫣でも してしまった🤣クライミングの方が普通のサンパラソルより葉焼けしないって聞いて、うちでもそうなのかなと確認したくなりました☝️