ミュートした投稿です。
台風に備えて室内に移動💦
台風に備えて室内に移動すると部屋がとっても華やかになりました💕
台風に備えて室内に移動💦 台風に備えて室内に移動すると部屋がとっても華やかになりました💕
お花も❣️
可愛いお花も咲き始めました🌸❣️
お花も❣️ 可愛いお花も咲き始めました🌸❣️
やっと新芽が❣️
買ってきたときには、先がなかったんだけれども、20日近く経ってやっと新芽が出てきました❣️
やっと新芽が❣️ 買ってきたときには、先がなかったんだけれども、20日近く経ってやっと新芽が出てきました❣️
おはようございます クライミングサンパラソルはいつ植え付けましたか?元肥は何ヶ月持つものかしら… 陽当たりとかは如何でしょうか? もしかして元肥と一緒にオルトランはいれませんでしたか? オルトランはダメですよ 後、クライミングサンパラソルは肥料大好きです 私は3年育ててます やはり危ない時期
サンパラさん
蕾が上がってきてます開花までもう少しかな
サンパラさん 蕾が上がってきてます開花までもう少しかな
上の方だけだけど😂
2年目のクライミングサンパラソルレッド🪴上の方だけきれいに咲いてきました🌺
上の方だけだけど😂 2年目のクライミングサンパラソルレッド🪴上の方だけきれいに咲いてきました🌺
クライミングサンパラソル、豪華ですね。夏本番ですね。
心配ですね🥹🪴 ハダニなどの害虫とか🤔💭 昨年我が家のクライミングサンパラソルが元気なくした時はカイガラムシとか害虫被害だったけど…心配ですよね 回復しますように🙏
クライミングサンパラソルの元気がありません🥲葉っぱがだんだん黄色っぽくなってきて。水のやりすぎ?肥料は、元肥入れました。でも、肥料切れ?大丈夫かなぁ🥲
サンパラソル白🤍
3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪
サンパラソル白🤍 3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪