ミュートした投稿です。
おはようございます。 ほんとに、すごい横張りになってきました😆 鉢は6号だったと思います。 切り戻しのタイミングで鉢増ししようかな😆
コメントありがとうございます🫶 そうなんです、暖地のせいか、親株は1年目で力を出し切っちゃったみたいで😭挿し芽ちゃん達に、今シーズンは頑張ってもらっています🧡 コーラルチークはちょっとクセがありますよね😅私も去年ザビエルになったので、何回も切り戻してようやくまとまった記憶があります😂💦
うちさんの見たけど蕾ありますやん🙌 今から咲きますよ😄 あと1ヶ月は楽しめるはず👍 これYouTubeで「ノーメンテナンス」って言ってたけど切り戻さないとボサボサで訳がわからなくなるし、真夏は葉焼けしてボロボロになるから半日陰に移動しないとダメですね😅 真夏はどうせ咲かないから短く切り戻して出来る
サフィニアアート コーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
サフィニアアート コーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
コーラルチーク
たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
コーラルチーク たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
ひつじもこもこ 🐏⸒🐏⸒🐏⸒
サフィニアプチのひつじもこもこ🐑ハンギングにしたくてカゴに植え付けました😊満開までもう少しですが切り戻しをしようかと思いその前に写真を撮りました。もこもこシリーズ かわいいですね💕︎
ひつじもこもこ 🐏⸒🐏⸒🐏⸒ サフィニアプチのひつじもこもこ🐑ハンギングにしたくてカゴに植え付けました😊満開までもう少しですが切り戻しをしようかと思いその前に写真を撮りました。もこもこシリーズ かわいいですね💕︎
冬越しサンクエール ディープブルー満開
こんにちは♪冬越し株のディープブルー。満開になりました。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。7号鉢から8号鉢へ。美しいです。このあと切り戻しします。昨年、ディープブルー(冬越し株)切り戻ししたら、切りすぎて枯れてしまいました(^_^;)切りすぎ注意です!5月23日https://sunsung
冬越しサンクエール ディープブルー満開 こんにちは♪冬越し株のディープブルー。満開になりました。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。7号鉢から8号鉢へ。美しいです。このあと切り戻しします。昨年、ディープブルー(冬越し株)切り戻ししたら、切りすぎて枯れてしまいました(^_^;)切りすぎ注意です!5月23日https://sunsung
こんにちは。 全国のガーデナー様の大半が、あの大雨のあとオーマイガー!と呆然としていたんですね。 うちもあれから見守っていましたが、地面に対して水平状態から45度上向きまではいきましたが、そこで限界のようです。 私も切り戻し決行します。
おーさし芽を冬越ししたんですね✨ たくさん咲いてきて嬉しいですね!💕 うちの2年目親株はザビエルがひどくて、思い切って切り戻してしまいました🤣 2年目なのに爆咲きできてない💦
りょうこさん ありがとうございます😊 ひつじちゃん、確かに開花が遅めでした。 今年はひつじとあずきの観察記録、ちゃんとやっていきます📝 切り戻しからの復活、あまり成功したことがないのです。 今年はなぜかうまくいっています😅