ミュートした投稿です。
サニプリちゃんとキャンディ🍭
かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
サニプリちゃんとキャンディ🍭 かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
キャンディスパークル
キャンディスパークルを5号鉢から7号鉢へ植え替えましたホワイトはピンチなしでやっててピンクはピンチしてますがそんなに花つき変わらないような感じです若干ピンクのほうが株が密ピンクはもう1回ピンチ特に手間無く育ってて、楽です
キャンディスパークル キャンディスパークルを5号鉢から7号鉢へ植え替えましたホワイトはピンチなしでやっててピンクはピンチしてますがそんなに花つき変わらないような感じです若干ピンクのほうが株が密ピンクはもう1回ピンチ特に手間無く育ってて、楽です
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください
キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
キャンディスパークルたのしモニター🎵
おはようございます☀️切り戻してから5号スリット鉢に植え付けたキャンディスパークル達です。少し葉っぱが増えてきたかな😃もう少し育ったら鉢増し予定🎵
キャンディスパークルたのしモニター🎵 おはようございます☀️切り戻してから5号スリット鉢に植え付けたキャンディスパークル達です。少し葉っぱが増えてきたかな😃もう少し育ったら鉢増し予定🎵
可愛いキャンディスパークル🍭
植付けから約4週間。お花がお休みしていたパールホワイトも咲いてきました。真っ白じゃないところが可愛い😍 今までは雨避難していたけど、これからは雨ざらしベランダで頑張ってもらいます📣
可愛いキャンディスパークル🍭 植付けから約4週間。お花がお休みしていたパールホワイトも咲いてきました。真っ白じゃないところが可愛い😍 今までは雨避難していたけど、これからは雨ざらしベランダで頑張ってもらいます📣
台風一過花壇のキャンディスパークル無事でした!
台風6号の大雨にも負けず、花壇に植えたキャンディスパークル、無事に耐えました。良かった良かった🌸
台風一過花壇のキャンディスパークル無事でした! 台風6号の大雨にも負けず、花壇に植えたキャンディスパークル、無事に耐えました。良かった良かった🌸
少し大きくなったかな
台風がくるので一時 家の中に避難させましたホワイトの方が少し成長が早いです今のところ順調かなこのまま無事成長してくれますように🙏
少し大きくなったかな 台風がくるので一時 家の中に避難させましたホワイトの方が少し成長が早いです今のところ順調かなこのまま無事成長してくれますように🙏
たのしモニター 植え付けしました
たのしモニターで当選したキャンディスパークルの植え替えしましたヽ(^o^)丿初めてのモニター 初めて育てる花 ワクワクドキドキ✨🎶上手く成長しますように🙏
たのしモニター 植え付けしました たのしモニターで当選したキャンディスパークルの植え替えしましたヽ(^o^)丿初めてのモニター 初めて育てる花 ワクワクドキドキ✨🎶上手く成長しますように🙏
ピンチ&植え付け🌿🌸
木曜日に届いたモニター苗のキャンディスパークル、今日は午前中お仕事だったので、帰宅してから植え付けました🌿軽くピンチしてから✂7号鉢です😊
ピンチ&植え付け🌿🌸 木曜日に届いたモニター苗のキャンディスパークル、今日は午前中お仕事だったので、帰宅してから植え付けました🌿軽くピンチしてから✂7号鉢です😊
新作キャンディスパークルたのしモニター🍬
初めての応募で当選させていただいたたのしモニター💫お花も珍しい形の八重咲きで見てるだけで楽しめる💕ひとまず植え替えしてメネデールで水やり🙆🏻♀️ローズピンクが植え替え後少しグラグラしちゃってたから少し心配だけど丈夫に育ってくれますように、、🙏園芸初心者なりに大事に育てます🌷🌷🌷
新作キャンディスパークルたのしモニター🍬 初めての応募で当選させていただいたたのしモニター💫お花も珍しい形の八重咲きで見てるだけで楽しめる💕ひとまず植え替えしてメネデールで水やり🙆🏻♀️ローズピンクが植え替え後少しグラグラしちゃってたから少し心配だけど丈夫に育ってくれますように、、🙏園芸初心者なりに大事に育てます🌷🌷🌷