ミュートした投稿です。
💜サフィニアアートブルーモーメント満開💜
サフィニアアートブルーモーメント今シーズン1回目の満開🙌と思ってますが…なんだか凸凹〜🤣1ヶ月前まではこんもりなっていい調子!と思ってたのになんでだろ…🤔ま仕方ない😅少し前の天気予報では昨日の雨以降ずーっと2週間雨マークだったので『ひゃー梅雨入りだ😱』と思ってたくさん切り戻したのに今日からめちゃくち
💜サフィニアアートブルーモーメント満開💜 サフィニアアートブルーモーメント今シーズン1回目の満開🙌と思ってますが…なんだか凸凹〜🤣1ヶ月前まではこんもりなっていい調子!と思ってたのになんでだろ…🤔ま仕方ない😅少し前の天気予報では昨日の雨以降ずーっと2週間雨マークだったので『ひゃー梅雨入りだ😱』と思ってたくさん切り戻したのに今日からめちゃくち
とらちゃん
お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらちゃん お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
さくらこ
もう直ぐ満開です🌸さくらこ、優しいピンクがかわいいです🌸
さくらこ もう直ぐ満開です🌸さくらこ、優しいピンクがかわいいです🌸
🩷🩷サンフラ夏の可愛い担当🩷🩷
ピンクいっぱい🩷可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない😍あ一可愛い💕ももいろハートさくらこ&小梅ちゃん2色植えさくらもこもこミリオンベルハンディこんもりピンクピンク集合🩷
🩷🩷サンフラ夏の可愛い担当🩷🩷 ピンクいっぱい🩷可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない😍あ一可愛い💕ももいろハートさくらこ&小梅ちゃん2色植えさくらもこもこミリオンベルハンディこんもりピンクピンク集合🩷
何点だったでしょうか?
ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
何点だったでしょうか? ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク
昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク 昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
サフィニアアートコーラルチーク
写真は昨日のコーラルチークです。切り戻し後から再び続々と開花中。切り戻し前は真ん中に花が付かなくて外側だけでしたが今はどの部分にも花が付いてくれてる気がします✨今日は雨ですね☔めぐみの雨になると良いな😊
サフィニアアートコーラルチーク 写真は昨日のコーラルチークです。切り戻し後から再び続々と開花中。切り戻し前は真ん中に花が付かなくて外側だけでしたが今はどの部分にも花が付いてくれてる気がします✨今日は雨ですね☔めぐみの雨になると良いな😊
満開までもう少し🌸
サフィニアアートさくらこ🌸先週の雹に当たって傷んだお花を取り除いたけどもう少しで満開になりそうです😊優しいピンクの花色に癒されてます
満開までもう少し🌸 サフィニアアートさくらこ🌸先週の雹に当たって傷んだお花を取り除いたけどもう少しで満開になりそうです😊優しいピンクの花色に癒されてます
可愛らしい
小梅ちゃんの名前がピッタリな、とても可愛い花です。少し切り戻ししましたが、スクスク成長しています。
可愛らしい 小梅ちゃんの名前がピッタリな、とても可愛い花です。少し切り戻ししましたが、スクスク成長しています。
雨の前に撮影
5号鉢から10号鉢に植え替えてから10日目🗓ぐんぐん大きくなりました(*^^*)うんうん💕︎立派になったね😊
雨の前に撮影 5号鉢から10号鉢に植え替えてから10日目🗓ぐんぐん大きくなりました(*^^*)うんうん💕︎立派になったね😊