ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ花壇
爛漫なでしこ花壇の様子です。2年目のお花です。ももいろはほぼ満開です。あかいろはもう少しかな。キララ イエローは切り戻ししたので咲いていません。ノースポールは抜きました。背が高くなるお花があると徒長します。ここは爛漫なでしこだけにします。華やかになっています。4月19日https://sunsun
爛漫なでしこ花壇 爛漫なでしこ花壇の様子です。2年目のお花です。ももいろはほぼ満開です。あかいろはもう少しかな。キララ イエローは切り戻ししたので咲いていません。ノースポールは抜きました。背が高くなるお花があると徒長します。ここは爛漫なでしこだけにします。華やかになっています。4月19日https://sunsun
クロアゲハも夢中♥˒˒
爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
クロアゲハも夢中♥˒˒ 爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
爛漫なでしこ あかいろ
ももいろより少し遅れてあかいろも満開近くになりました。まだ蕾は少しありますが😂あかいろの方が水をよく吸う様に思うのは気のせいかしら🤔色じゃなくて個体差なのかもしれませが😌
爛漫なでしこ あかいろ ももいろより少し遅れてあかいろも満開近くになりました。まだ蕾は少しありますが😂あかいろの方が水をよく吸う様に思うのは気のせいかしら🤔色じゃなくて個体差なのかもしれませが😌
爛漫なでしこ💖
爛漫なでしこももいろ💖30センチ浅鉢溢れながら咲いてくれています✨
爛漫なでしこ💖 爛漫なでしこももいろ💖30センチ浅鉢溢れながら咲いてくれています✨
爛漫なでしこあかいろ
水切れさせたつもりはありませんが強風で倒れてから直してもまた倒れるようになり縛らず咲かせたかったけど、諦めて縛りました
爛漫なでしこあかいろ 水切れさせたつもりはありませんが強風で倒れてから直してもまた倒れるようになり縛らず咲かせたかったけど、諦めて縛りました
暴風雨後の爛漫なでしこ
暴風雨であらゆるものが被害を受ける中何だか平気そうな爛漫なでしこももいろこの子は昨秋お迎えした子です2年目鉢は軒並み風で倒れました…あの子達どうしよう紐で括る?それともバッサリ?
暴風雨後の爛漫なでしこ 暴風雨であらゆるものが被害を受ける中何だか平気そうな爛漫なでしこももいろこの子は昨秋お迎えした子です2年目鉢は軒並み風で倒れました…あの子達どうしよう紐で括る?それともバッサリ?
爛漫なでしこ ももいろ
去年の秋にお迎えした爛漫なでしこ😄
爛漫なでしこ ももいろ 去年の秋にお迎えした爛漫なでしこ😄
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️が💦
爛漫なでしこあかいろが強風と雨でパッカーンと割れてしまいました😭その他にもミーテがひっくりかえって土ごと出てしまってたりで朝から庭のお手入れ!ミーテは何とかなりました爛漫なでしこの方は大きくなってきたら水切れに注意⚠️しないとパッカーンなると思ってたのに💦麻ひもでぐるりと巻いて様子をみようかと思った
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️が💦 爛漫なでしこあかいろが強風と雨でパッカーンと割れてしまいました😭その他にもミーテがひっくりかえって土ごと出てしまってたりで朝から庭のお手入れ!ミーテは何とかなりました爛漫なでしこの方は大きくなってきたら水切れに注意⚠️しないとパッカーンなると思ってたのに💦麻ひもでぐるりと巻いて様子をみようかと思った
爛漫ちゃん
爛漫なでしこ ももいろです♡たくさん咲いてきました。鉢が窮屈かな… 水切れに気を付けています。GWで泊まりで出かける予定があり、帰ってきたら水切れして悲惨なことに…💦ももいろあかいろ慌ててたっぷりお水をあげて少し復活してきました💦完全に油断していました…😭ごめんね〜‼︎‼︎これからも気を付けますっっ
爛漫ちゃん 爛漫なでしこ ももいろです♡たくさん咲いてきました。鉢が窮屈かな… 水切れに気を付けています。GWで泊まりで出かける予定があり、帰ってきたら水切れして悲惨なことに…💦ももいろあかいろ慌ててたっぷりお水をあげて少し復活してきました💦完全に油断していました…😭ごめんね〜‼︎‼︎これからも気を付けますっっ
90センチコンビとちびッティ
今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし
90センチコンビとちびッティ 今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし