トップ > マイガーデン > 花活 > 爛漫なでしこ 切り戻し Hina* 2026/06/21 14:11 爛漫なでしこ 切り戻し GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると 花の数が減ってきました。 切り戻しは不要だそうですが 切り戻している方もいらっしゃったので 風通しを良くするためにも 切り戻ししました✂️ この後はどうなっていくのでしょうか😃💕 爛漫なでしこ 今年育てる花 わたしの成長記録 爛漫なでしこ たのしモニター いいね 共有する 共有する リンクをコピー 爛漫なでしこ 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)