マイガーデン

Hina*
2026/06/21 14:11

爛漫なでしこ 切り戻し

GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると

花の数が減ってきました。

切り戻しは不要だそうですが

切り戻している方もいらっしゃったので

風通しを良くするためにも

切り戻ししました✂️

この後はどうなっていくのでしょうか😃💕

いいね
爛漫なでしこ
コメントする