ミュートした投稿です。
🌴今日の屋上🌴
サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
🌴今日の屋上🌴 サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
ウインドウボックスのサフィニアプレミアム
す4/12に60センチプランターに2株植え付けたウインドウボックスのサフィニアプレミアム コーラル。植え付け時にピンチして、今こんな感じに広がりました。あと少しで花台の縁を越えてくれそうです。道路からも少しだけ見えるようになりました。昨年は同じプランターにサフィニアプレミアム パープルを3株植えたの
ウインドウボックスのサフィニアプレミアム す4/12に60センチプランターに2株植え付けたウインドウボックスのサフィニアプレミアム コーラル。植え付け時にピンチして、今こんな感じに広がりました。あと少しで花台の縁を越えてくれそうです。道路からも少しだけ見えるようになりました。昨年は同じプランターにサフィニアプレミアム パープルを3株植えたの
プレミアム
新色のブルー32cm鉢4/3定植さわやかすぎんか🤤🩵
プレミアム 新色のブルー32cm鉢4/3定植さわやかすぎんか🤤🩵
サフィニア PREMIUM SERIES コーラル
今年は風の強い日が多いですが、そんな風にも負けずに冬越し株のコーラルが満開になりました🌸雨が降った翌日に撮影したのですが、キレイに咲いてくれています♪この時期は冬越し株たちが先に満開になってくれるのが、ガーデンの癒しです☺️皆さまのお家では今春のお花も満開画像がたくさんあがってきていますね♪いつも投
サフィニア PREMIUM SERIES コーラル 今年は風の強い日が多いですが、そんな風にも負けずに冬越し株のコーラルが満開になりました🌸雨が降った翌日に撮影したのですが、キレイに咲いてくれています♪この時期は冬越し株たちが先に満開になってくれるのが、ガーデンの癒しです☺️皆さまのお家では今春のお花も満開画像がたくさんあがってきていますね♪いつも投
鉢上げ待機中
購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
鉢上げ待機中 購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
プレミアムシリーズ
4月下旬撮影📷2週間ほど仮植えで待機していたらぐんぐん成長…!今日10号に2色一緒に植えました💓動画しか撮っておらず切り抜きで✂️明日少し整えてあげようと思います✂️いい感じに2色が混ざって咲いてくれたらいいなあ♫
プレミアムシリーズ 4月下旬撮影📷2週間ほど仮植えで待機していたらぐんぐん成長…!今日10号に2色一緒に植えました💓動画しか撮っておらず切り抜きで✂️明日少し整えてあげようと思います✂️いい感じに2色が混ざって咲いてくれたらいいなあ♫
サフィニアプレミアムブルー
一輪開花✨この瞬間、嬉しいですよね☺️
サフィニアプレミアムブルー 一輪開花✨この瞬間、嬉しいですよね☺️
2年目サフィニアプレミアム
2年目のサフィニアプレミアムコーラルです✨昨年はパープル、ホワイト、レッドも育てましたが、2年目咲いてくれたのはこの子だけです🌱1種類でも嬉しい〜😊
2年目サフィニアプレミアム 2年目のサフィニアプレミアムコーラルです✨昨年はパープル、ホワイト、レッドも育てましたが、2年目咲いてくれたのはこの子だけです🌱1種類でも嬉しい〜😊
お迎え⑥
プレミアムパープルです。我が家の女王様ポジの子ですね。サフィニアでは私→ラベンダーレース母→プレミアムパープルと、ご贔屓さんが決まってまして。みんな、大好きなんですけどね‼️
お迎え⑥ プレミアムパープルです。我が家の女王様ポジの子ですね。サフィニアでは私→ラベンダーレース母→プレミアムパープルと、ご贔屓さんが決まってまして。みんな、大好きなんですけどね‼️
冬越して、、
あまりにも 綺麗なまま冬になったのでダメ元で置いてました特に防寒はせずカーポート下で冬越し👍もうすぐ一度目の満開を迎えますノーピンチでこの纏まり😳 花付き🌺さすがプレミアムの名前に負けておりません💖
冬越して、、 あまりにも 綺麗なまま冬になったのでダメ元で置いてました特に防寒はせずカーポート下で冬越し👍もうすぐ一度目の満開を迎えますノーピンチでこの纏まり😳 花付き🌺さすがプレミアムの名前に負けておりません💖