ミュートした投稿です。
あんた、強いねぇ (๑>◡<๑)
去年の冬越しサフィニア、ほぼ、結果出ました‼️6株中、1株残してサフィニアプレミアムパープル。残りの1株はサフィニアローズでした。☝️この冬越ししたのを☝️植え替えて☝️こうなった ╰(*´︶`*)╯ 💕
あんた、強いねぇ (๑>◡<๑) 去年の冬越しサフィニア、ほぼ、結果出ました‼️6株中、1株残してサフィニアプレミアムパープル。残りの1株はサフィニアローズでした。☝️この冬越ししたのを☝️植え替えて☝️こうなった ╰(*´︶`*)╯ 💕
チェリピン
やっぱり可愛い色のチェリピンちゃん❤️
チェリピン やっぱり可愛い色のチェリピンちゃん❤️
ミリオンベル💠
何度見ても可愛い冬越しのチェリピンちゃんです。3年生かな?この色合い大好きです✨
ミリオンベル💠 何度見ても可愛い冬越しのチェリピンちゃんです。3年生かな?この色合い大好きです✨
爛漫なでしこ
この子の投稿は初めてと言う程毎年なかなか開花しませんでした。今年は可愛い色で開花してくれました。暴れてますが雨にも風にも雪にも強い子です✨この後どーすれば良いのか?
爛漫なでしこ この子の投稿は初めてと言う程毎年なかなか開花しませんでした。今年は可愛い色で開花してくれました。暴れてますが雨にも風にも雪にも強い子です✨この後どーすれば良いのか?
ミーテさん🩷
何年前にお迎えしたかしら?3年生かしら?去年はうまく開花しなかったミーテさんですが今年は可愛い顔を見せてくれました🌸
ミーテさん🩷 何年前にお迎えしたかしら?3年生かしら?去年はうまく開花しなかったミーテさんですが今年は可愛い顔を見せてくれました🌸
冬越し
冬越しのチェリピンちゃん🩷ホネホネになってしまってダメかと思ったけど可愛いくなりました😊マムちゃんも可愛いパープルです。
冬越し 冬越しのチェリピンちゃん🩷ホネホネになってしまってダメかと思ったけど可愛いくなりました😊マムちゃんも可愛いパープルです。
ブルーわっしょい‼️オーロラ負けんな‼️
☝️ようやくモリモリしてきました💦冬越しして鉢上げする時、思ったほど根張りが良くなかったので心配していましたが。☝️ここからのスタートでした。よかったー🥲大きくなってくれて💦オーロラが押され気味、、、ブルーイエローにギュムギュムされてますよ🤭頑張れー‼️
ブルーわっしょい‼️オーロラ負けんな‼️ ☝️ようやくモリモリしてきました💦冬越しして鉢上げする時、思ったほど根張りが良くなかったので心配していましたが。☝️ここからのスタートでした。よかったー🥲大きくなってくれて💦オーロラが押され気味、、、ブルーイエローにギュムギュムされてますよ🤭頑張れー‼️
挿し芽で冬越し
去年の秋に挿し芽をして冬越しさせたサフィニアアートの江戸しぼりブルーモーメントです。やっと咲き始めました。冬越し何度も失敗しているので、無事に開花してくれて嬉しさ倍増です。このまま満開までいってほしいです。
挿し芽で冬越し 去年の秋に挿し芽をして冬越しさせたサフィニアアートの江戸しぼりブルーモーメントです。やっと咲き始めました。冬越し何度も失敗しているので、無事に開花してくれて嬉しさ倍増です。このまま満開までいってほしいです。
パープルだけ
3年目のマムちゃんです。レスキューでお迎えした子。ホワイトはいないけどパープルだけで頑張ってます👍
パープルだけ 3年目のマムちゃんです。レスキューでお迎えした子。ホワイトはいないけどパープルだけで頑張ってます👍
冬越して、、
あまりにも 綺麗なまま冬になったのでダメ元で置いてました特に防寒はせずカーポート下で冬越し👍もうすぐ一度目の満開を迎えますノーピンチでこの纏まり😳 花付き🌺さすがプレミアムの名前に負けておりません💖
冬越して、、 あまりにも 綺麗なまま冬になったのでダメ元で置いてました特に防寒はせずカーポート下で冬越し👍もうすぐ一度目の満開を迎えますノーピンチでこの纏まり😳 花付き🌺さすがプレミアムの名前に負けておりません💖