ミュートした投稿です。
サフィニアアート5/13の様子
昨日、撮って載せそびれたサフィニアアートの様子です。株が少しずつ大きくなってきてチラホラ花が咲き出したり、蕾が膨らんだりしてきました🎶暖かい日が続いているから咲き出したら満開まで早いかなぁ〜🤔
サフィニアアート5/13の様子 昨日、撮って載せそびれたサフィニアアートの様子です。株が少しずつ大きくなってきてチラホラ花が咲き出したり、蕾が膨らんだりしてきました🎶暖かい日が続いているから咲き出したら満開まで早いかなぁ〜🤔
サフィニアアート コーラルチークの寄せ植えを作りました💕
コーラルピンク色の変化もあり既に可愛い〜🥰中央が黒いのも好み💘10号鉢(11L)に自家再生土と市販の培養土を半分ずつにオルトランDXとアヅミン0、5%の約50g(10g入るスプーン🥄5回)只今アヅミンのモニターをしています✨しかし皆さんピンチしてまん丸満開でお見事👏北海道は花期が短いという事もあり花
サフィニアアート コーラルチークの寄せ植えを作りました💕 コーラルピンク色の変化もあり既に可愛い〜🥰中央が黒いのも好み💘10号鉢(11L)に自家再生土と市販の培養土を半分ずつにオルトランDXとアヅミン0、5%の約50g(10g入るスプーン🥄5回)只今アヅミンのモニターをしています✨しかし皆さんピンチしてまん丸満開でお見事👏北海道は花期が短いという事もあり花
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート コーラルチーク🙌お迎えできました🎶
ふふ🤭しとしと雨の中☔久しぶりにHCへ💕欲しかったお花達をお迎えできて満足🎶天候が悪かったりと思うように庭仕事が進みませんが…待機苗もあるのでぼちぼちと寄せ植え作り等頑張りま〜す🎶寄せ植えにしようか…お一人様にしようか…楽しみです🎶
サフィニアアート コーラルチーク🙌お迎えできました🎶 ふふ🤭しとしと雨の中☔久しぶりにHCへ💕欲しかったお花達をお迎えできて満足🎶天候が悪かったりと思うように庭仕事が進みませんが…待機苗もあるのでぼちぼちと寄せ植え作り等頑張りま〜す🎶寄せ植えにしようか…お一人様にしようか…楽しみです🎶
コーラルチークやっとお迎え
かなり遅くなりましたがやっとお迎えできました
コーラルチークやっとお迎え かなり遅くなりましたがやっとお迎えできました
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
さくらことコーラルチーク
お迎えからもうすぐ1ヶ月。コーラルチークと手前のさくらこは、五号鉢から7号サイズにお引越ししました。後ろのさくらこは、ネットでお迎えしたのですが、既に株がしっかりしていて、そのまま7号サイズから育てています。これからが楽しみです😊
さくらことコーラルチーク お迎えからもうすぐ1ヶ月。コーラルチークと手前のさくらこは、五号鉢から7号サイズにお引越ししました。後ろのさくらこは、ネットでお迎えしたのですが、既に株がしっかりしていて、そのまま7号サイズから育てています。これからが楽しみです😊
やっと出会えました🌸🧡
4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
やっと出会えました🌸🧡 4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
コーラルチーク先輩後輩
去年のモニター苗のコーラルチーク(下段)と、今年お迎えしたコーラルチーク(上段)今年お迎えしたコーラルチークも、植え付けから1ヶ月ちょっとで、ここまで成長しました🪴くろちゃんのコーラルチーク応援団のかわいいピックがたまりません😍❤️あと、モニターさん達で選んだラベル🏷️素敵な思い出になりました❤️
コーラルチーク先輩後輩 去年のモニター苗のコーラルチーク(下段)と、今年お迎えしたコーラルチーク(上段)今年お迎えしたコーラルチークも、植え付けから1ヶ月ちょっとで、ここまで成長しました🪴くろちゃんのコーラルチーク応援団のかわいいピックがたまりません😍❤️あと、モニターさん達で選んだラベル🏷️素敵な思い出になりました❤️
我が家のサフィニア達✨
我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
我が家のサフィニア達✨ 我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ