ミュートした投稿です。
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン
ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸
すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸 すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
🤍復活したミリオンベル🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
🤍復活したミリオンベル🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
さくさくさん。 初めまして。 ようこそSUNSUNガーデンへ😊 ミリオンベルは育てた事ないですが、ミリオンベルハンディなら育てたことあります😊 2年目のこんもりブルーとこんもりピンクが元気に咲いています🎶 これからたくさんのお花が見られる季節なので、お互い楽しみましょうね〜🎶 それでは、これか
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥
ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥ ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
2年目ミリオンベルハンディ
2年目ミリオンベルハンディこんもりブルー。昨年6月にレスキューした苗です🌱冬越し後、ほぼノーメンテですが咲いてきました😊ミリオンベルラベンダーシャワーも育てていて、どこがどう違うのか検証中です🤭
2年目ミリオンベルハンディ 2年目ミリオンベルハンディこんもりブルー。昨年6月にレスキューした苗です🌱冬越し後、ほぼノーメンテですが咲いてきました😊ミリオンベルラベンダーシャワーも育てていて、どこがどう違うのか検証中です🤭
暑くなってきました水切れします💦
なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
暑くなってきました水切れします💦 なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
何年も冬越しすごいです❣️ 木質化した茎に年代を感じますね🪴 昨年 冬越ししたミリオンベルハンディを育ててましたが 剪定もせずに育てたので株元には葉っぱがないままどんどんと枝垂れる様に成長😅 株元が見えない様に目線より高い所に飾って楽しんじゃいました😁
ミリオンベルハンディ💛
今年もハンディをリピートしましたが1色のみやっぱり こんもりレモンのこのお花だけは外せなかった😁この写真の後ピンチしました✂️
ミリオンベルハンディ💛 今年もハンディをリピートしましたが1色のみやっぱり こんもりレモンのこのお花だけは外せなかった😁この写真の後ピンチしました✂️