ミュートした投稿です。
やりたかったこと、やっとできたー🎶
今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
やりたかったこと、やっとできたー🎶 今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。
アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。 アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕
昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕 昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🤍復活したミリオンベル🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
🤍復活したミリオンベル🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
のぼり活用スタートはハンディ
のぼり使うとこんな感じですサントリーさん許可まだですが、タッキーさん見てくれたので大丈夫なのかと久しぶりなハンディ、この誘惑景色に負けましたお店到着の時は、純あまトマトと同じ台車に乗ってたのに、ウロウロしてたら陳列されてて、とっても見やすい誘惑でした
のぼり活用スタートはハンディ のぼり使うとこんな感じですサントリーさん許可まだですが、タッキーさん見てくれたので大丈夫なのかと久しぶりなハンディ、この誘惑景色に負けましたお店到着の時は、純あまトマトと同じ台車に乗ってたのに、ウロウロしてたら陳列されてて、とっても見やすい誘惑でした
🎃👻🧙♀️サンフラハロウィン🧙♀️👻🎃
🎃👻🧙♀️Happy Halloween🧙♀️👻🎃デカ魔女さんとチビ魔女ちゃん💓フォーカルポイントとハンディちゃんが、かぼちゃのお面🎃と魔女のとんがり帽子🧙♀️をかぶってハロウィンを楽しんでます🤭
🎃👻🧙♀️サンフラハロウィン🧙♀️👻🎃 🎃👻🧙♀️Happy Halloween🧙♀️👻🎃デカ魔女さんとチビ魔女ちゃん💓フォーカルポイントとハンディちゃんが、かぼちゃのお面🎃と魔女のとんがり帽子🧙♀️をかぶってハロウィンを楽しんでます🤭
ミリオンベルハンディこんもりホワイト
7月もかわいく咲いてくれました🤍このあと切り戻しをしました☺️鉢増ししようかなーと悩みながらそのまま小さな鉢です🥺💦 ミリオンベルアンティークピーチとミリオンベルハンディこんもりホワイト
ミリオンベルハンディこんもりホワイト 7月もかわいく咲いてくれました🤍このあと切り戻しをしました☺️鉢増ししようかなーと悩みながらそのまま小さな鉢です🥺💦 ミリオンベルアンティークピーチとミリオンベルハンディこんもりホワイト
現在の可愛いアンバサダー苗😍💕
🌞最高33°c/最低25°c第4期サンフラアンバサダー*𖥧𖤣𓇥成長記録𓇥𖤣𖥧* 3連休中日🌞暑い中元気で可愛い😍アンバサダー苗をご紹介します💕😍📸🎶ミリオンベルハンディこんもりホワイト ミリオンベルアンティークピーチミリオンベル達は酷暑でも元気🤩場所問題からあまり大きくせず切り戻
現在の可愛いアンバサダー苗😍💕 🌞最高33°c/最低25°c第4期サンフラアンバサダー*𖥧𖤣𓇥成長記録𓇥𖤣𖥧* 3連休中日🌞暑い中元気で可愛い😍アンバサダー苗をご紹介します💕😍📸🎶ミリオンベルハンディこんもりホワイト ミリオンベルアンティークピーチミリオンベル達は酷暑でも元気🤩場所問題からあまり大きくせず切り戻
🤍🐻❄️しろくまちゃん🐻❄️🤍
白い丸が3つあったのでミッ〇ーを作ろうと思ったら耳が小さすぎてしろくまちゃんになりました🐻❄️🤍🐻❄️🤍🐻❄️顔の部分はサフィニアプレミアムのホワイト🤍耳の部分は右➡️5号鉢ハンディホワイトで左⬅️はアンバサダー苗の4号鉢ハンディホワイト🤍🤍 サフィニアプレミアムシリーズホワイトハン
🤍🐻❄️しろくまちゃん🐻❄️🤍 白い丸が3つあったのでミッ〇ーを作ろうと思ったら耳が小さすぎてしろくまちゃんになりました🐻❄️🤍🐻❄️🤍🐻❄️顔の部分はサフィニアプレミアムのホワイト🤍耳の部分は右➡️5号鉢ハンディホワイトで左⬅️はアンバサダー苗の4号鉢ハンディホワイト🤍🤍 サフィニアプレミアムシリーズホワイトハン
🤍ハンディこんもりホワイト🤍
右➡️がアンバサダー苗、 4号鉢左⬅️が自前苗、 5号鉢(アンバサダー苗より1ヶ月早く植え付けました)2つとも1回目の満開後切り戻してまた再び咲いてきました🥰ハンディはどの色もまとまりが良いけど特にホワイトはギュッとコンパクトにまとまってくれて花付きも良いなーって感じます🤍🤍🤍4号鉢5号鉢
🤍ハンディこんもりホワイト🤍 右➡️がアンバサダー苗、 4号鉢左⬅️が自前苗、 5号鉢(アンバサダー苗より1ヶ月早く植え付けました)2つとも1回目の満開後切り戻してまた再び咲いてきました🥰ハンディはどの色もまとまりが良いけど特にホワイトはギュッとコンパクトにまとまってくれて花付きも良いなーって感じます🤍🤍🤍4号鉢5号鉢