ミュートした投稿です。
サンフラツインタワー
クライミングサンパラソルとロフォスグランデのツインタワーです。クライミングサンパラソルは180cmのトレリス、ロフォスグランデは150cmのトレリスで育てています。クライミングサンパラソルはやっと花数が増えてきましたが、ロフォスグランデはお花は休んでます。サンフラさんによると真夏はお花が休むんだとか
サンフラツインタワー クライミングサンパラソルとロフォスグランデのツインタワーです。クライミングサンパラソルは180cmのトレリス、ロフォスグランデは150cmのトレリスで育てています。クライミングサンパラソルはやっと花数が増えてきましたが、ロフォスグランデはお花は休んでます。サンフラさんによると真夏はお花が休むんだとか
レッドのお花が増えてきました🌸
クライミングサンパラソルレッドのお花が増えてきました🌸嬉しいです😊レッドの花弁は柔らかそうでピーチオレンジ🍑とは全然違う花弁なんだと初めて知りました🤭ここには映ってませんがレッドの下の方にいるパールホワイトのお花も楽しみです😊 サニプリちゃん3色も切り戻しから徐々に戻ってきましたのでご一緒
レッドのお花が増えてきました🌸 クライミングサンパラソルレッドのお花が増えてきました🌸嬉しいです😊レッドの花弁は柔らかそうでピーチオレンジ🍑とは全然違う花弁なんだと初めて知りました🤭ここには映ってませんがレッドの下の方にいるパールホワイトのお花も楽しみです😊 サニプリちゃん3色も切り戻しから徐々に戻ってきましたのでご一緒
サニープリンセス
8月上旬に切り戻ししたサニプリが大きくなって咲いてくれました✨ クライミングサンパラソルもどんどん咲き始めました❣️ やっと関東も気温が下がってきてホッとしています☺️
サニープリンセス 8月上旬に切り戻ししたサニプリが大きくなって咲いてくれました✨ クライミングサンパラソルもどんどん咲き始めました❣️ やっと関東も気温が下がってきてホッとしています☺️
花色が可愛い
レッドに負けず ピーチオレンジも頑張ってますよー🧡真っ赤なレッドのようにインパクトはないですが 安定した花付き 花色の可愛さ あなたもレッドに負けてないわよ👍
花色が可愛い レッドに負けず ピーチオレンジも頑張ってますよー🧡真っ赤なレッドのようにインパクトはないですが 安定した花付き 花色の可愛さ あなたもレッドに負けてないわよ👍
素晴らしいですね。👏 見事に咲いてますね💕 クライミングサンパラソル、何株ぐらいあるのでしようか? これからもどんどん咲きそうで楽しみですね😊
こんにちは😃 これはこれはなんとゴージャスなんでしょう😍💯💯💯 ご近所さんからも声掛けがあったのではないですか🥰💕💕💕 クライミングサンパラソル愛が溢れていますね🥰🥰🥰
たくさんたくさん咲きました
暑さもやわらぎこれから11月中旬まで楽しめます
たくさんたくさん咲きました 暑さもやわらぎこれから11月中旬まで楽しめます
マジですか😮😮😮 北海道でもクライミングサンパラソルは、 室内で冬越し出来ましたから、 是非 冬越しチャレンジして来年は2倍爆咲目指してください! 楽しみにしていますよ😍👌
クライミングサンパラソル2株が 冬越し失敗したので、 サンパラソルのクリアホワイトとミルキーピンクを クライミングサンパラソルの鉢に植え付けました。 クリアホワイトは何故か枯れてしまったので、 そこにレスキュールージュを植えました。 サンパラソルのミルキーピンクは花付きも良くって 根付いたなと思った
クライミングサンパラソルが本領を発揮してくれる季節になりましたね🙌