ミュートした投稿です。
アズーロコンパクト冬越し株を育てます☘️
初投稿です😊2025年3月に購入したアズーロコンパクト!(大きくなることを知らなくて最初は小さな鉢に植えてしまいました…)鉢増ししてピンチをして…昨年は2回、満開の花を楽しめました!あいにく3回目の開花に向けての切戻しで親株を枯らしてしまいましたが、ピンチしたときに作っておいた挿し芽株を育て…12月
アズーロコンパクト冬越し株を育てます☘️ 初投稿です😊2025年3月に購入したアズーロコンパクト!(大きくなることを知らなくて最初は小さな鉢に植えてしまいました…)鉢増ししてピンチをして…昨年は2回、満開の花を楽しめました!あいにく3回目の開花に向けての切戻しで親株を枯らしてしまいましたが、ピンチしたときに作っておいた挿し芽株を育て…12月
サンパラソルの本気👊
お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれませんwwサントリー家族が揃いました✨️・アズーロコンパクト・マックスマム・サフィニア・フィオリーナそして…クライミングサンパラソル~青空に輝くマンデビラ王への挑戦~お待ちかねのクライミングサンパラソル新アーチのお披露目です❗️❗️❗️右側は2種5本で
サンパラソルの本気👊 お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれませんwwサントリー家族が揃いました✨️・アズーロコンパクト・マックスマム・サフィニア・フィオリーナそして…クライミングサンパラソル~青空に輝くマンデビラ王への挑戦~お待ちかねのクライミングサンパラソル新アーチのお披露目です❗️❗️❗️右側は2種5本で
フラワーアーチ設置の儀式
大変お待たせ致しました。もう組み立て終わっていますが、オイル交換に行って参りますのでまたご報告します✌️クライミングサンパラソル~青空に輝くマンデビラ王への挑戦~サフィニア様に見守られながら天候にも恵まれ、最高の日になりそうです❗(大袈裟)
フラワーアーチ設置の儀式 大変お待たせ致しました。もう組み立て終わっていますが、オイル交換に行って参りますのでまたご報告します✌️クライミングサンパラソル~青空に輝くマンデビラ王への挑戦~サフィニア様に見守られながら天候にも恵まれ、最高の日になりそうです❗(大袈裟)
一番花🌸白いフリルが可愛い
茎に新芽がたくさんついていた3月末からここまでもりもりになって、ようやく花が咲き始めました。満開が楽しみです🌸
一番花🌸白いフリルが可愛い 茎に新芽がたくさんついていた3月末からここまでもりもりになって、ようやく花が咲き始めました。満開が楽しみです🌸
もこもこが止まらないさくらもこもこ🌸これから花ももこもこ
ひたすらもこもこ大きくなってきました🌸
もこもこが止まらないさくらもこもこ🌸これから花ももこもこ ひたすらもこもこ大きくなってきました🌸
こいあじ中玉、植え付けしました
こいあじ中玉植え付けしました🍅苗を買ったのが4月1日花が咲いたので、植え付けする事にしましたいつもは仮植えしないけど買った時に苗が小さかったので4号鉢に仮植えしっかり根が張ってました培養土に20%程の赤玉土とカルシウム肥料を入れました少量のマグァンプK(中粒)とカルシウム肥料追肥は窒素が少ないものと
こいあじ中玉、植え付けしました こいあじ中玉植え付けしました🍅苗を買ったのが4月1日花が咲いたので、植え付けする事にしましたいつもは仮植えしないけど買った時に苗が小さかったので4号鉢に仮植えしっかり根が張ってました培養土に20%程の赤玉土とカルシウム肥料を入れました少量のマグァンプK(中粒)とカルシウム肥料追肥は窒素が少ないものと
キララちゃん満開になりました🙌
キララホワイトイエロー今日の開花で満開かなと🙌念願が叶って青空🔙にパシャリしました📷💭 ̖́-
キララちゃん満開になりました🙌 キララホワイトイエロー今日の開花で満開かなと🙌念願が叶って青空🔙にパシャリしました📷💭 ̖́-
こんばんは😊今年は思いっきり楽しんでいますよ✨🤗✨何を⁉️ってꉂꉂ🤭はい🙋♀️それは じゃじゃーん❣️キララちゃんです🌼*・🤍🌿🌿🌿昨年はお迎えした時期が遅かったし何よりも 花がグラグラ(・・)💦?開花はしたけどあっという間に開花期間が終わり𝐞𝐧𝐝ꔛ⋆☽😢う〜ん🤔と思った
あまたまくん🧅
昨日、地植えのあまたま早生を全収穫(27コ)しました🧅5コ収穫済みなので、地植えは合計32コ収穫できました🙌✨ビギナーズラック⁉️初めてのたまねぎでうれしい結果です🎵😍🎵先週月曜から次々🙆サイン出してくれまして、昨日の収穫前です一番大きい🧅は12㎝になってました😊残念ながら、曇天でした🤭プランターの
あまたまくん🧅 昨日、地植えのあまたま早生を全収穫(27コ)しました🧅5コ収穫済みなので、地植えは合計32コ収穫できました🙌✨ビギナーズラック⁉️初めてのたまねぎでうれしい結果です🎵😍🎵先週月曜から次々🙆サイン出してくれまして、昨日の収穫前です一番大きい🧅は12㎝になってました😊残念ながら、曇天でした🤭プランターの
可愛すぎて滅😉🩷
春苗セネッティガーネット満開です〜🩷咲き進むと中心が退色してグラデーションがかりこれまた可愛い💕
可愛すぎて滅😉🩷 春苗セネッティガーネット満開です〜🩷咲き進むと中心が退色してグラデーションがかりこれまた可愛い💕