トップ > マイガーデン > 花活 > もうすぐです🌸 たけえみ 2026/06/15 04:39 もうすぐです🌸 ぷくぷくの可愛い蕾ついてきて、もうすぐ開花始まります💕 4度目?の挑戦😅毎年夏越しができなくて、今年もリベンジです😅 今週の一枚 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/06/15 07:57 開花は目の前迄きてますね🤗 ぴのパパも毎年、良い感じで咲くのに、夏になると⤵️⤵️⤵️😥 長時間の日焼け🌞🌞が嫌いみたいだね😫💦💦 今年は冬越ししたいですね✌️ってハードル上げ過ぎかな💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけえみ 2026/06/15 08:51 ぴのパパ 秋にレスキュー苗迎えた事があるんですけど、冬の方が越すのは簡単でした😅とにかく夏ですよね💦😂 今年こそは〜と思ってるんですけどね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/06/15 10:34 たけえみ 冬越し、外置き管理が可能なんですね🤗 猛暑~酷暑~直射日光に十分気を付ける事ですね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/15 06:22 たけえみさん♡ もう少しで咲きそうですね😍 たけえみさんでも4度目なんですね?😵 わたしも昨年ダメにしちゃったから今年はと思っています✊ お互い頑張りましょう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけえみ 2026/06/15 08:49 hana_greens 懲りずに?諦めずに毎年チャレンジするんですけど、ダメなんですよ🙅♀️😰 お互いにがんばりましょー😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示開花は目の前迄きてますね🤗
ぴのパパも毎年、良い感じで咲くのに、夏になると⤵️⤵️⤵️😥
長時間の日焼け🌞🌞が嫌いみたいだね😫💦💦
今年は冬越ししたいですね✌️ってハードル上げ過ぎかな💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たけえみさん♡
もう少しで咲きそうですね😍
たけえみさんでも4度目なんですね?😵
わたしも昨年ダメにしちゃったから今年はと思っています✊
お互い頑張りましょう😆