マイガーデン

たけえみ
2026/06/15 04:39

もうすぐです🌸

ぷくぷくの可愛い蕾ついてきて、もうすぐ開花始まります💕

4度目?の挑戦😅毎年夏越しができなくて、今年もリベンジです😅

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぴのパパ
2026/06/15 07:57

開花は目の前迄きてますね🤗

ぴのパパも毎年、良い感じで咲くのに、夏になると⤵️⤵️⤵️😥

長時間の日焼け🌞🌞が嫌いみたいだね😫💦💦
今年は冬越ししたいですね✌️ってハードル上げ過ぎかな💦💦


たけえみ
2026/06/15 08:51

秋にレスキュー苗迎えた事があるんですけど、冬の方が越すのは簡単でした😅とにかく夏ですよね💦😂
今年こそは〜と思ってるんですけどね😂

ぴのパパ
2026/06/15 10:34

冬越し、外置き管理が可能なんですね🤗

猛暑~酷暑~直射日光に十分気を付ける事ですね🤭

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/15 06:22

たけえみさん♡
もう少しで咲きそうですね😍

たけえみさんでも4度目なんですね?😵
わたしも昨年ダメにしちゃったから今年はと思っています✊
お互い頑張りましょう😆


たけえみ
2026/06/15 08:49

懲りずに?諦めずに毎年チャレンジするんですけど、ダメなんですよ🙅‍♀️😰
お互いにがんばりましょー😃