サニープリンセス、三色お迎え✨✨
真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。
👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート


今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
サニープリンセス、三色お迎え✨✨
真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。
👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート


今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕