トップ > マイガーデン > 花活 > 💙 サフィニアプレミアムブルー はなとりこ 2026/06/14 20:25 💙 サフィニアプレミアムブルー 今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨ (園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛) ブルーならではの退色していく感じも好き🫰 1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️ サフィニアプレミアム わたしの成長記録 今年育てる花 今週の一枚 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプレミアム 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/14 22:08 ブルーがとてもきれいですね😍 私もこんなブルーが見たかったです👀✨ 今年はお花にも野菜にも害虫被害が多発しててうまく咲かせられなくて落ち込んでました 改めて対策大事だなあと思いました😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなとりこ 2026/06/15 20:43 hana_greens 害虫被害は本当に嫌ですよね🤢ナメクジが発生してきてもう何十匹◯ロシタことか‥🥷 来年またぜひ咲かせてあげてください💙✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーがとてもきれいですね😍
私もこんなブルーが見たかったです👀✨
今年はお花にも野菜にも害虫被害が多発しててうまく咲かせられなくて落ち込んでました
改めて対策大事だなあと思いました😓